人生記録〜「生きてる」証を残したい〜

どーでもいい感じの内容ですが、ごゆるりと。

ありがとうございます。

2017-04-20 19:54:59 | 日記
Cのサイドギターのお父さんからご連絡を頂いて、お父さんのツテでCのオリジナルバッチを作って下さいました(●´ω`●)
しかも50個も!!!
勝手に作ったものだから好きに使って、との事だったので、物販として販売させて頂くことになりました♪
いやぁ、初めてのグッズでとっても嬉しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨
お父さんありがとうございます!!!!
でも、一応グッズ販売は音源出来てから販売したいとメンバーが話してたので、取り敢えずは保管します(´ー`)
けどこれを機に、リードギターの子が「粘り強く5人で頑張ろう」とゆう気持ちになってくれたみたいで良かったよ💦
お父さんも「いちファンとして、出来ることは手伝うよ。頑張ってね」と応援して下さってるし、解散とかってなったら多分ガッカリされると思うから、ホント頑張ろうと思います💨
まずは直近のライブ、頑張ります!!!!
だんだん形になってきて嬉しい😭❤
色々ゴタゴタあったけど、乗り越えられそうで良かった…
話し合い、互いに尊重し合うことは大切だとゆうことが身に染みて分かったよ。
先輩も言ってたけど、何かをするときは事前にしっかり話し合わないとダメだよって言ってたので、ホントその通りやな、と。
ダメなトコはしっかり注意し合って、良いトコはしっかり尊重する。
大事大事!!
あたしも頑張ろ💪


明日は大先輩のライブに行ってきます!!
ぼっち参戦だけど!!笑
ライブに1人で行くの、中学の時に行ったDo As Infinityのライブ以来だからなんま久々!!www
でも楽しんできますwww


でわでわ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽三昧。 | トップ | 勉強させて頂きました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。