人生記録〜「生きてる」証を残したい〜

どーでもいい感じの内容ですが、ごゆるりと。

やべーな。

2017-05-19 20:19:13 | 日記
明日は解散される大先輩のライブに行ってきます💪
ウィーアー◯◯◯◯……これ以上言えへん!!:(;゙゚'ω゚'):笑
分かる人は分かりますねf^_^;
楽しみだ〜楽しみだ〜✨
実は明日行く先輩のライブは、最初で最後ださ(´・ω・`)
去年行こうと思ってたけど、都合合わなくていけなくて😭💦
だから初めて行くけど最後(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
蛇足だけど、去年メンバーが捕まって4人になった先輩のライブも、初めてそのライブ行ったのが去年の5人の時で、ちょーど捕まる直前のライブだったから、もう5人のステージ見れなくなったから5人のライブは最初で最後になっちゃってf^_^;
あたしそーゆーの多いんだよねー💦
だからもっと色んなライブ積極的に行こうかね🤔
いい機会だしね!!!
取り敢えず明日楽しみだわホンマ♡♡
グッズ何買おうか悩み中やねん(●´ω`●)
またいつも通り、タオル買って旦那にあげようかね!!


そして、服装は先輩方の感じをイメージして、ちょっとポップ系にする予定+でもかっこいい感じは譲らないで!!!


取り敢えず明日、楽しんできまーす♪


でわでわ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は調子良かった。 | トップ | 直近の予定。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。