人生記録〜「生きてる」証を残したい〜

どーでもいい感じの内容ですが、ごゆるりと。

なんとか、

2017-04-18 20:17:48 | 日記
こないだ色々話し合って、持ち堪えた感じですね。
でも、リードギターがサイドギターの向上心が無いことにイライラしてて、今後も変化なかったら辞めるって言ってた。
だからサイドギターの子は必死です。
サイドが居なかったら続ける、とまで言ってたので、相当鬱憤溜まってたんだなーって…
とりま8月までのライブは全部頑張るので、それまでに変わってくれたらいいな。
うちも色々課題点あるから、頑張ろ💦
そんな感じでした!!!!


そして話は変わって、昨日ウイッグを買いました!!



普段はシルバーアッシュ色の髪に超短髪でホストみたいと言われてる見てくれなので、デートの時や可愛い格好する時用にと思ってずっと探してたんだよねf^_^;
ヤンヤンで1080円也👍🏻
でもパッケージにはストレートって書いてあったから買ったのに、開けて見たら巻き髪でした😭💦
巻き髪だと、うちの場合又吉みたいになるから嫌だったんだよね_:(´ཀ`」 ∠):
だから写メみたいに、サイドに集めたり、サイドポニーにして歩こうかとf^_^;
まぁ現にこの写メを家族LINEに送ったら、普段うちのことをブスブス言う母さんから「めちゃめちゃかわいい!」と大絶賛されて、単純なワタクシは浮かれております😁💕
ウイッグとゆうものがこの世にあって良かったですwwww
メイクもより一層楽しくなるね!!!
ホスト系で普段は「かっこいい!!」と褒められるのも嬉しいけど、可愛いと褒められるのも悪くないね♪
もう少し女を楽しみたいと思いますwwwwwwww


でわでわ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラバラになりつつあります。 | トップ | 音楽三昧。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。