我が人生の人生日記

どーでもいい感じの内容ですが、ごゆるりと。

ふぇ〜

2017-04-29 20:39:41 | 日記
昨日地元帰って、ゆっくり地元満喫しました(´ー`)
ばーちゃん家泊まってデイサービスする予定が、ばーちゃんちょっとおかしくなって結局実家へ💦
減給する、と父さんから言われました_:(´ཀ`」 ∠):
だって仕方ないやん、奇声のような声で「帰れ!!!」だの色々言われて精神状態おかしくなっててあたしが逆に刺激になってたんだから(´・ω・`)
まぁ要は旦那に会いたかったみたいで、今日旦那迎えにきてばーちゃん家一緒に行ったら、昨日の様子が嘘のようにニッコニコしててf^_^;
まぁでも、様子良くなってよかったよf^_^;
チョコレートやらお茶やらコーヒーやら色々くれたwwww
ありがと(๑˃̵ᴗ˂̵)
また来週金曜に行きますー!!!!
…ちなみに来週の日曜5/7は誕生日なんで、何かお祝いあるかな?wwww
実家では焼肉パーティする言うてた!!!
楽しみだー♡


そして、今日音楽活休前に、RiwAのアー写を撮って貰いました!!
うちの父親に!!!







流石プロカメラマンの父さん、我が父親ながら、中々良い写真が出来たのではないでしょーか!!!!
加工は自分でしたけどなwwww
今回はウィッグ被っての撮影だったから、ウィッグ感失くしたかったけど、すげーウィッグ感出た😭💦
だから加工しまくって誤魔化したけど無理だったかな?😱
ちょっとは自然になってるかな?😱
…まぁ、いいやwwww
そして相変わらず旦那は写真うつりがいいのでイケメン感は出てますな(´ー`)♡
流石やわ!!!!
取り敢えず、ホムペに公開してのでチェック宜しくですー💪


でわでわ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急遽病院行きました。 | トップ | GWですね。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。