夢の翼

どーでもいい感じの内容ですが、ごゆるりと。

素敵な1日。

2017-05-05 19:31:45 | 日記
今日はうちの家族+ばーちゃん、伯父さんとみんなで富良野へ出かけました♪
ラベンダーはまだ早かったけど、桜はいっぱい咲いてた、綺麗やったぁ🌸
看板?の前に、あたしと同じ名前の牛の置物あったから撮ってきたwwww


(※以後顔は隠します。バンドの時のメイクとファッションになってしまったので💦)

してラベンダー畑を一周出来るバギーがあったので、ばーちゃんと2人で乗ってきた♪



いやぁ風が気持ちよかった✨
蕾や植物の芽でも中々よかったわ(*´꒳`*)
んで途中ポプラ並木が綺麗だって運転してくれたオバさんが言ってたから、写真撮ったよ♡



ばーちゃん喜んでくれたよー!!
よかったよかった♪
帰りに富良野の街中にあるフラノマルシェ寄ってコーヒー飲んで帰ってきた✌🏻
家帰る途中にセブン寄って、ポプラ並木での2ショ写メをネットプリントしてプレゼントしたら、なまら喜んでくれた(●´ω`●)
うちも嬉しくなって♡
「みんなに見せる」って言って、茶の間の目立つ所に置いてくれたよ(о´∀`о)



こちらこそありがとうだよばーちゃん♡♡


今日はとっても楽しくて、良い1日でした😍💕
明日は旦那も合流して遊びに行く予定★
GW満喫中\(^o^)/


して今は、1日お疲れ、として晩酌中。



明日も楽しむぞ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


でわでわ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW満喫なう。 | トップ | ハッピーバースデー。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。