夢の翼

どーでもいい感じの内容ですが、ごゆるりと。

お疲れ様です。

2017-09-16 21:20:17 | 日記
来週から週5で働くことになりました!!
…って、前にも言ったかな?笑
んで来月は土曜日全部仕事になる予定で、遠足も各クラスであるからそれも引率で行くかもです(*´-`)
来月20日からは、体調みて6時間勤務にする予定です。
今月〜来月20日までの週5勤務の状態を試してみてからだけどね💦
そーなると、扶養から外れるかもだけど💦
働けるのが嬉しいし、そんな体調になれたのも嬉しいし、何より楽しい😝☀️
仕事は順調で、ホントに毎日楽しい✨
今の仕事はホントにあたしの誇りだし、生き甲斐です😋
恵まれた環境、スタッフ、子ども達と、何もかもが素晴らしい園だなぁと毎日思う(о´∀`о)
この園を選んで良かったよ★
今後とも頑張ります💪🏻
明日、明後日はお休みだから、のんびりしよーかな!!


そしてそして、昨日はRiwAのライブでした🙆‍♂️
今回はお客さんも来てくれて有難い!!
ありがとございました!!
園の先生も来たいって言っていたので、来月以降のライブ誘いました(^O^)
また宣伝するので皆様も是非♡


でわでわ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだなんだ。 | トップ | 少しずつ、 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。