夢の翼

どーでもいい感じの内容ですが、ごゆるりと。

なんだなんだ。

2017-09-14 20:13:46 | 日記
さっき、ふと鏡を見たら、白目の中に赤い点がありました。



なんか調べたら、結膜下出血ってゆうものらしく、コンタクトが合わなかったり、白目の血管が切れたり、目にゴミとか入ってこすったりしたらなるものらしいけど、3〜4日くらいで治るんだとか。
コンタクト…しない方がいいのかなぁ?
それとも今してるコンタクトは、病院変わって今までしてたやつと違うやつだから、合わなかっただけかなぁ?
取り敢えず明日遠足で午前中まで勤務だから、午後に眼科行ってこようかなぁ。
まぁ、小学生くらいの時にも一度なったことあるんやけどなf^_^;
でも一応、明日午後から眼科受診します💦
早い方がええしな。


とりま明日は遠足🎒🏃
テレビ塔行くってさ♪
楽しみだなー!!


でわでわ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そーいえば、 | トップ | お疲れ様です。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。