夢の翼

どーでもいい感じの内容ですが、ごゆるりと。

三井アウトレットモール。

2017-09-10 20:53:27 | 日記
今日はうちの親と旦那と4人で、北広の三井アウトレットに行って来たよ♪
うちの親、給料日前でお金ないから何も買わないって言ってたのに、2人の大好きなGAPに寄ったら、父さんも母さんも1着ずつ買ったよね。笑
でも良い買い物が出来たみたいで、良かったよ✨
父さんめっちゃ若々しいジージャン買ってた!!
最近シャレオツになった父さん、服の糸の色までこだわって購入。。
うん、まだまだ若いね!!笑
あと、GAPで父さんにロンT買ってもらた!!



仕事で着ようと思います♡
ありがと父さん😋

して旦那はナイキショップで、1着999円のバスパンを購入。



普通なら1着で2000円くらいだけど、今回は2着で2000円!!
旦那自身も、嬉しそうだったよ🙆‍♂️
良かったね(╹◡╹)


そんな感じでした〜
明日、明後日もお休み!!
明日は眼科行ってコンタクト作って来ます👌🏻
旦那から病院代借りたから、給料出たら返さないと( ;´Д`)


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加