夢の翼

どーでもいい感じの内容ですが、ごゆるりと。

吸入器を頂きました。

2017-12-13 21:31:58 | 日記
喘息用の吸入器を頂きました。



まぁ、正確には結果的に喘息ではなかったみたいなんだけど、なんか3ヶ月以上咳が治らなくてねf^_^;
大きい病院で検査やらなんやらしたけど数字的には異常なかったんだよね。
そこの病院では結局なんだろね?で終わったから、今日は近くの個人病院行ったんだけど、検査で問題ないからといって喘息じゃない訳はない、と断言されてもうて…
まぁなんでもいいから、取り敢えず咳とってくださいwww
結構つらいんすわwww
今はバンドでもボーカリストだから、喉と声は大事やからさ、咳は大敵なんやわ。笑
なんの薬も効かなくてさーマジでなんとかしてくれーい。笑
とりま吸入器で様子見るか〜効くかな〜効いてくれよな〜www


そして、昨日はスタジオでした!!
かなりイイカンジっすねwww
本番が楽しみ!!!!
参戦する人は是非!!楽しみにしてて!!


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加

あーーーーーーーもーーーーーーー

2017-12-12 18:26:27 | 日記
むりむりむりむりむりむりむり!!!!!!!!!!
あーイチイチ突っかかって細々ネチネチ…
だから女の職場ってやだ。
もうね、今日もその先生は絶好調でした\(^o^)/
マジクソ死んで欲しい、切実に。笑
無理、メンタル強くなったっつっても、無理っすね😑
なんまらストレスになる。笑
あーーーーーーーでも今日はスタジオだからシャウト出して発散してくるしかねーな。
明日休みだし、死んでよorz


今週末はライブなんですわ〜
めっちゃ楽しみだけど、Cの時のメンバーのバンドと対バンだし、特にドラムの子とはうちTwitterもLINEもブロックしてるから、なまら気まずいよねwww
まぁ、なんもないフリしとくわーバレてると思うけどwww


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加

もーーーーーーーーむり。

2017-12-09 19:25:41 | 日記
職場で完全に嫌いって思う人が2人居てね。
その内の1人はくっそちっちぇーことでチマチマグチグチ事細かく突っかかってくるマジクソうぜぇ先生なんだけどさ😑
もう2〜3分に1回はかならーず突っかかってくるんだよね。
もうそれがずーっとだから、今はもう面倒だから「あーはいはい」って聞き流してるf^_^;
返事も最近は「ほーい」になってます、さーせんねだってくっそ怠いしめんどくせぇんだもん(^-^)
イチイチ対応してたらストレスで禿げるしな!!
でも今日はイライラがMAXに達して、退勤の際に職場の壁を三度蹴りして若干凹ませて来ました😑
もうね、若かれし頃のチンピラ感が未だに抜けなくて、イライラMAXいくとすぐこうなるんだ。
職種的にも人間的にも、こんなんじゃなまら恥ずかしいよなぁ…克服したいっす(´・_・`)
酷い時には蹴って物を破壊してしまうから、マジでこーゆーの直したい。
早く大人にならなきゃ…もう25やぜ…


まぁそんな訳で、明日は夕方からスタジオなんですわヽ(´▽`)/
今日のストレスを思いっきりぶつけたいと思います!!!!!!


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加

明日は、

2017-12-07 21:08:58 | 日記
職場の忘年会す!!!
忘年会かぁ…なんかね、忘年会するくらいにまで仕事続いたんだなぁ、と思ってしまったよね。笑
そっちを思ったよね。笑
なんか、園長の娘さんの調理さんに服装どんなのがいいか聞いたら、全然V系でOKって言われてwww
でもちょっとそれだと場を弁えなさすぎる、でも普通の可愛らしい服は売っちゃってそんな持ってない…
と、言うわけでモード系で行くことにしました💦
V系よりも落ち着き目で、メイクも薄めでいく予定。
勿論事細かくどんなのがいっすかね?!?!って聞いて、考えたよ_:(´ཀ`」 ∠):
あー…可愛い服売らなければ良かった😭
や、あるはあるけど、派手なの。笑
餓鬼っぽいしwww
大学時代に無理矢理買った服だから年相応じゃないしさ(´・_・`)←まだ持ってるの?てトコにはツッコまないでね
だから、モードで…orz
まぁ、それも場を弁えてない感じはあるかもだけど、ほんまさーせん…orz
用意をしようかと思ったけど、調理さんに止められたよ。笑
全然V系で来て!!ってねf^_^;
さっきも言ったが、流石にV系では行けないので、モードでお願いします🙇
非常識なのは承知です……
まぁ明日楽しむよf^_^;


話は変わって、昨日温泉に行ったときに、旦那と同棲してからずっと節約でシャワー生活だったんだけど、うちでも湯船に浸かりたいなぁと思ってネットで調べた結果、シャワー20分入るのと湯船に一杯お湯を沸かす料金はほぼ同じくらいだそうなので、今日から我が家も浴槽デビュー!!
でも昨日温泉行ったときに思いついて急遽調べた感じで、浴槽の蓋がない為、手稲時代に買った風呂場に敷くマットを代用www
サイズ足りないけど、蓋買うまでの辛抱です。笑
湯船最高!!www
お風呂で心も体も温まったので、もう少ししたら寝ますわ💤


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加

さいっこう。

2017-12-06 20:50:33 | 日記
昨日もスタジオでした(゚∀゚)
最近は22:00〜0:00まで入る事が多いけど、毎回なんまら楽し過ぎて禿げそう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ただMCがまだタジタジだから、そこはバンドの顔としてちゃんと頑張りたいなー🤔
毎回ドラムの奴に失笑されちゃっててf^_^;
あかんね。
ちゃんと盛り上げられるように頑張らな💦
今月ライブだから、マジでモチベ上げていくわ!!!!
今のメンツだと突っ走れそう!!!!!
自分に自信持って頑張るわ!!!!!!


そんで〜今日は仕事で良い事が沢山あったので、温泉来てて500mlのリボンナポリンで乾杯🥂



旦那にはお疲れさんのコーヒーを買ってあげたで(゚∀゚)
野球好きな旦那の為に、ファイターズの缶コーヒーwww
昨日も楽しくて、今日も良い事があって、素晴らしい日々ですな🌱
(…あっ、でもリボンナポリン飲むときに開けた勢いでこぼしてお股の部分濡れてお漏らししたみたいになっちゃったのは内緒♡)


明日も仕事、がーんばろ!!


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加