夢の翼

どーでもいい感じの内容ですが、ごゆるりと。

デート。

2017-10-22 21:43:49 | 日記
今日は旦那と久々におデートでした(*´-`)
まずは、昨日も行ったけど、今日もカラオケへ🎤笑
3時間くらい?居たかな✨
デスボは欠かさずwww、オールジャンル歌ってきたよ👌🏻
毎回旦那と行くカラオケは楽しいものです♬
してそのあと平岡イオンへ😝
ひっさびさに平岡イオン行ったなー。
まずは3ヶ月振りにプリ撮りました!!



めっちゃ盛れたわwww
でも久々に撮れて嬉しかった♡
その後はハニーズで服見たり、島村行ってベースやスコア見たり、はなまるうどんでご飯食べたり等々…
満喫しましたよーん🙆‍♂️💕
充実した休日でした♡♡


理琉くんー!!
今日は付き合ってくれてありがとう(´ω`)
凄く楽しかったよー!!
また遊ぼうね✨


明日からまた1週間始まるけど、仕事も音楽も充実させて頑張りマッス💪🏻💪🏻


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加

楽しかったなー。

2017-10-21 20:46:08 | 日記
えっと、昨日はバンドの顔合わせでした(*´-`)
ギターとドラムと会ったんだけど、めっちゃオモロイ人たちでwww
女にはない感性の豊かさwww
凄く楽しかったし、終始笑ったヽ(´▽`)/
個性豊かで面白かったよ✨
そして、相変わらずV系の格好で行ったんだけど、ドラムの奴に「めっちゃ男じゃんwww普通に男として接してもいい?笑」と言われ、まぁうん、普通に嬉しかったす。笑
ざすです。笑
「ホストだなwww」とも言われたし、そりゃあね?どんだけすすきのでホストのキャストとしてスカウトされてると思ってるんだ🤔
それがオイラなのでね♬
有難きお言葉でした、ざす!!!!!
11/5にスタジオなので、今後も頑張りますか〜(^^)


して、今日は仕事のあと同僚の男性保育士と2人でカラオケ行きました👍🏻
結構前から旦那とバスケを通して知ってたけど、2人で遊んだのはお初だった(╹◡╹)
あいつめっちゃ上手かったな〜殆ど高音キーの曲歌ってて最終的には声枯れてたけどwww
でも楽しかった(*゚∀゚*)
付き合ってくれてありがとなー楽しかったよ!!!!
また遊んでくれーい!!!!!


明日はお休みなので、のんびりしまひょか😝👌🏻


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加

明日は、

2017-10-19 20:50:44 | 日記
バンドの顔合わせですー!!
ギターの方だけだけどね!!!!
いやぁ、なんかひっさびさにバンドやるからホンマに楽しみで(о´∀`о)
今回はV系じゃなくオルタナ×ラウドって感じだけど、めちゃめちゃ楽しみだよ〜✨
まずはワンオクのコピーからだって♬
だいぶ覚えてきた🙆‍♂️
これからシャウトの勉強にもなりそうやな!!
頑張る!頑張る!!
そして日曜日はスタジオ😝
スタジオたるものもひっさびさなので(*´-`)
今後もバンドの雰囲気を味わいながら楽しむよ👍🏻💕


明後日は仕事!!
朝早いし眠くなるけど、14:00に終わるから終わったら寝れる!!www
色々頑張るか〜👌🏻


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加

星の金貨。

2017-10-17 19:53:46 | 日記
最近、1995年に流行った「星の金貨」とゆうドラマに激ハマり中なう!!www
あたしはまだ3歳だったのだが、母さんが大好きでよく観てて、実家帰った時Huluで母さんが観てたから一緒に観たっけめっちゃハマってwww
めちゃめちゃオモロイよ、マジで。笑
最近は仕事終わりの楽しみとして観てます👌🏻
「続・星の金貨」の方を今観てて、次8話なのヽ(´▽`)/
今日は観れないから、明日観るの〜♪
今めっちゃ良いとこやねん😝
明日楽しみだ♡笑


話は変わりまして、今週末はバンドの集まりがあります👍🏻
ひっさびさのバンドです(╹◡╹)
今までほぼラウドやV系しか聴いてなかったけど、オルタナロックも悪くないな🤔
でもやはり激しい音楽は好きですね〜。
最近聴いてやっべ!!!って思ったのは、NOCTURNAL BLOODLUSTってゆうVデスコアバンド!!



も〜うとにかくデスボ、シャウト、スクリーモ、重低音でワタクシはめちゃめちゃ大満足の音楽を奏でてるバンドですわ😋✨
ノクブラのライブ行きたいんだけどね〜優希誘って行こうかな?🤔
ほぼペニーレーンでやってるみたいだしね、近いし行きたい(о´∀`о)
今度チケット取れたらいこーっと!!!!
皆さんももしご興味がありましたら、ノクブラ、聴いてみて♬


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加

夫婦の時間満喫。

2017-10-15 21:32:09 | 日記
今日は久々に2人でゆっくり過ごしました(*´-`)
まず新しいパソコンが欲しいな〜と思い、近所のケーズデンキに行ってパソコン見てきた💻
結構安くて良いのがあって、給料出たら即買い決定!!とゆうものがあったよ👍🏻
早速25日以降は買いたいと思うよ〜。
父さんがうちの今使ってるパソコンのメモリ交換をしてくれるって言ってたんだけど、そこまで待てません。笑
新しいのが欲しいのです(><)
ホントはボーナス出たら買おうかなって思ったけど、12月までセールやってるとは限らないしね💦
楽しみだー♪


からのゼビオドーム!!
旦那がバッシュ試着したいって言ってて、行ってきたよ(о´∀`о)
あたしは靴下を購入。



ホントはバニーガールおとん&おかん、ビキニおとんが欲しかったんやけど、画的に教育上宜しくない感じのデザインだったのでやむなくやめました( ´△`)
😭😭😭😭😭😭😭😭😭


してそのあとお待ちかね♡のウエスタン✨



ひっっっっっっさびさのや・き・に・く♡でした♡♡
神レベルの味のパンもめっちゃ食って、アイスも食いまくった✨
今回も大満足でしたヽ(´▽`)/


してシメ?に温泉♨️
1週間の疲れを癒してきましたよ👌🏻
気持ちよかったぜ(*´-`)


今日1日楽しかったなぁ💕
理琉くんが時間作ってくれて満喫できました、ありがとう(´ω`)
明日からも頑張るぞーい!!


でわでわ!!

この記事をはてなブックマークに追加