イッコウ桜

シニヤングマン!
気ままな写真、ひとりぼやき!

シャバーニ♪

2016-10-01 09:27:07 | 日記

健康カレッジ23グループは、わかさ びぼう わらいの三本の柱♪ 名東区内を拠点に花をたづねて幾千里 これまで熊野古道~伊吹山花畑コース~上高地など楽しんていま~す 今回は、イケメンゴリラ シャバーニ逢いに東山ゴリラ舎へ

シャバーニと会うには忙しいゴリラなので滅多に庭園であうことができない・・週末には、全国ファンが500ミリ望遠持参で構えて混雑する人気ぶりで先月にはアメリカ映画にも出演話 オファ うれしいニュース!

ランチ前に園庭へ訪ねたところ家族団らん中の絶好の光景に恵まれた♪やはりボスらしくドンと中央に腰かけて妻・こどもの遊び状況を観察していた

いつもは、ドンと腰かけて動かないが 我々に気が付いて起ったり座ったりお客様に向かって笑顔みせたり?大サービスぶり やはり3m巨大ゴリラの迫力すごいですね メンバー女性が鈴を鳴らして観客席へ向くようにしたところ家族団らん中にうるさいと注意!やはりそっと見守りましょう(笑)

兄弟げんか始まり~ 取っ組み合いのけりあいの喧嘩だ ボスは、喧嘩の状況を観察して真ん中へはいり仲裁した だが言うことを聞かないので子供の背中を引っ張り離れさせた冷静なボス教育だった・・人間様ならわぁわぁ大声でわめき子ども以上に乱闘するだろう!  

 東山動物園からお願い~デパート・イオングループでは、シャバーニバナナ200円販売中です。皆様の温かいご支援お願いします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山ふもと白糸の滝♪ | トップ | 健康カレッジ忘年会♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪今は もう秋・・ (kame仙人)
2016-10-03 14:48:02
10月、秋だというのに各地で真夏日だそうな。これも台風の影響?また18号が来襲予定だそうな。
台風の目がはっきりテレビで見られます。目の真ん中に爆弾でも落としてバラバラにする訳には行かんのでしょうかね。
真夏日というと東山のイケメンゴリラの故郷はアフリカの熱帯密林、元気でないはずはありませんね。

「香久山は畝傍を愛しと耳成と相争ひき・・」
2日、大和三山を一望する葛城山(959,7m)山頂のススキ狩に。何せ2年前の上高地焼岳以来の山登り、おまけに前日の雨のお陰で道はぐちゅぐちゅ岩は滑る。「一歩に一声発しつつ気を張り汗を流し、千辛万苦して・・」2時間半青息吐息意識朦朧。頂上では一瞬日が射して目がクラクラ。後は今にも泣きそうな曇天、ススキは見事でしたが大和三山大阪平野は見えず。食堂で鴨鍋喰ってロープウェイで下りました。

月半ば、女房とその友人のアッシーで軽井沢予定。
タリヤセンの中に何とか野の花美術館というのがあって高名な絵描きさんの草花の絵が飾っていた。・・・という記憶があります、なにせ10年ほど前の話。

さてイッコウ様ご一行のご予定は?熊野古道or上高地?
断捨離 (イッコウ桜)
2016-10-04 09:58:10
もういらん台風 もういらん我が家の家具古本類 いつかはきれいに終活しなければ・・

我が小さい部屋の隅に座布団・写真機材・かばん古物ほこりたまったまま?愚妻にわからないよう少しずつ捨てるが・・見つかると「死んでからきれいにして」と怒言

使用しないベッド下にゴルフセット・ファイル資料山積みいつかは、処分しなければ・・やはり処分でない あぁ~

今月中旬 伊良湖周辺500円風呂さがし 来月はまたも高山へフラットの旅へ
御嶽山噴火災害の20日前登山していたことで機会があれば巡霊登山もしなければ・・

kame仙人 さま 葛城山踏破 おめでとう♪

昔の健脚ぶりが活きていますね!
次は 軽井沢へかわいい奥様そして別女性 えっ?
おあとがよろしいようで

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む