イッコウ桜

シニヤングマン!
気ままな写真、ひとりぼやき!

はつらつ♪

2016-10-19 15:59:31 | 日記

名古屋人の唯一の楽しみ なごやまつり♪2日間 秋晴れに恵まれ催された。三英傑がメーンパレードとしてサブが名古屋市女性会によるシャチバヤシ・

沖縄エイサー舞踊団・八まる君など 都心の暑い中2時間 汗だく 女性会平均68歳?おつかれさま

女性会グループのシャチバヤシ団は、以前 最終軍団?今回は、2番目の位置で堂々のパレード元気ぶりを市民に披露しました♪市民から拍手喝采に笑顔で振り返ってくれましたね 来年もお元気でお願いします

名古屋市マスコットキャラクターはち丸君 です 名古屋城の耐震・木造建築など市長と議会がもめています・・はち丸君があつき市長と議会の仲裁にはいり市民へ勇断して下さい

ミス鳴海絞り明るい笑顔いっぱい♪

本日の健康カレッジ23活動は、猪高コースでした。元気明るさ一番の話題は、「相続問題~ステキな老後のあり方」そして「忘年会は、12月7日」など話題沸騰 そしておいしいランチありがとう♪

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋 竹林コース | トップ | リニモ秋色ウォーキング♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む