まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

小さな楽しみ。

2017-03-21 | もろもろ
まるちゃん地方 雨の1日でした 

夕方の雨間に きれいな虹が出て
束の間の ほっこり感を味わいました~



明日は晴れて 洗濯がはかどりそう





お彼岸で義父・義母のお墓参りに 
一人で行ったのですが…
道に迷って オットに電話して無事到着しました
曲がる箇所を1本間違えていました、トホホ。
二人で行く時には 覚えていると思ってたのに…





それと
オットの入院期間が短くなりそうです
ホッと 一安心です 


まるが食事をちゃん食べているか と
お婿さんのtakaさんから チェックがはいります
大丈夫! 心配しないでねっ 


今週の日曜日には 
食事をご馳走してくれるんですって!
わぁ~ ありがとう、楽しみだわ 





春休みの孫っち預かりdayも
沢山協力できなくて ごめんなさいね。
次日 孫っちを預かるのが 楽しみですyo


「ばっちゃんのお家に来ると ホッとする」
と、可愛い事を言ってくれます
お上手ですね~   エヘ
 


さて
・・・ 今日のお勉強は ・・・


sachiさんの 模様枠の背景の装飾 W1073です


 ありがとうございます



 お借りした画像です






ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春がくる ♪ | トップ | これからは 元気よく! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは^^ (あみん (hgn))
2017-03-21 22:15:52
>「ばっちゃんのお家に来ると ホッとする」

 もう、可愛いこと言ってくれちゃって^^
 これで、ますますばぁばの目尻も下がっちゃいますね^^

 ご主人さまも入院が短くなりそうで何よりです。
 ウチも、20年ぶりくらいで大っきいばぁばも入っているお墓にお参りしてきました。
 そうしたら、帰ってきてちょっと良いコトがあって^^ 本当に良いことだったかどうかは、6月末に答えが出るんですけどw
まずはオットさま (寝子)
2017-03-22 08:28:54
良かったですね
うちもダンナはんの入院経験者です。
なんのかんの言っても元気がありがたい
「ばっちゃんのお家に来るとホッとする」

い~ですね~私もまるさんのようなおばあちゃん目指します
お墓参り (まる)
2017-03-23 07:13:08
あみんさん おはようございます

20年ぶりのお墓参りで
大っきいばぁば様も 喜ばれていらっしゃって、
6月末に良い事の答えが出ます様に。

女の子の孫は ほろりとする優しい言葉を
沢山言ってくれます。
男の子は 自然と態度で示してくれます。
可愛いですね~
ダンナはん様も (まる)
2017-03-23 07:19:10
寝子さん おはようございます

ダンナはん様の入院経験者だったんですか!
本当に 元気が一番ですよね。

孫達の優しさにふれると
トロ~リとしてしまう・・・
操られ上手かも???
うれしいこと (はなこころ)
2017-03-23 10:53:28
重なって
ほんと、うれしい
ですね。

もうひといき、がんば
ですね。

イラスト、好き。
私も、「ふわふわ。り」さんの
使わせてもらっています。

・・はなこころ
イラスト (まる)
2017-03-23 18:51:07
はなこころさん こんばんわ

「ふわふわ。り」さんのイラスト 
色相が優しくて 私も 好きです。

そして
あと少しの頑張りで
普通の生活に戻れます~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL