*ひよりび*

編集部りび の ふわふわな生き方。

BW10月号です。

2016年10月01日 | お知らせ
どうも、ワタクシです(゜∀゜)ノ

怒涛の9月末を屍のように乗り切り、10月です。
まだまだ暑いですね。 秋の気配が遠い…解せぬ…

さて、今日はビッグウェーブの設置日です。
今月の表紙はこちら。



表紙からも分かるかと思いますが、ビッグウェーブ 無事10周年を迎えることができました!拍手!!
これも偏に、掲載店様はじめ設置店様、そして毎月ご愛読下さる読者の皆様のおかげです!!
本当に有難うございます。
支えてくれる皆様のおかげで、ビッグウェーブは成り立っております。
地域に貢献できているのか、中務の編集スタッフである私にはあまり実感がないのが正直なところですが、今後もご愛読頂けるように頑張っていきたいと思います。

10周年かぁ…
なんだか長かったような、あっという間だったような… 変な感じですね(笑)
リニューアル当初あたりのものを見ると、紙が厚い!(笑)ページ少ない!(笑)これなら頑張れば一人で回せるかも!(笑) なんて思ってしまうので、月日というのは偉大です。
もちろん、おこがましいと十二分に分かっているんですけれど。
日付越えて一人で残っていたり、誕生日を会社で迎えて会社で終えたことも 今ではいい思い出……?
それだけ仕事できなかったんでしょうね、昔のワタクシは(笑)

それはさておき。
10周年ということで、今年も愛読者プレゼント企画を実施しております!
ご提供下さった掲載店舗様、本当に有難うございます。
注意事項として、下記のご確認をお願いしますね。

・【必須項目】の書き忘れ。
 プレゼントの番号のみ。ご住所・電話番号・ご氏名がない って、毎年数名いらっしゃいます。
 上記はハガキでのご投稿だったので、確認も取れず…。 もったいない。当選したかもしれないのに。
 あと、ご氏名は【本名】をお書き下さい。 ウェーブネームでは当選しても届きませんよ。
 そして以外に多いのが【住所忘れ】。 途中で違う作業しちゃうんですかね?

・送信先メールアドレスの間違い
 昨年は途中で注意を入れたからか、多少は減りましたが、にしおかさん宛に応募メールを送られる方がいらっしゃいます。
 ビッグウェーブ編集部へは bigwave@k-seibunsha.co.jp です。
 送る際、アドレスが【big…】ではじまっているか、確認をお願いしますね。

以上の2点さえ守って頂き、15日までに応募したら完璧です!
皆様のご応募お待ちしております!

と、プレゼント企画ばかり書きましたが【カフェ特集】もありますので、そちらもよろしくお願い致します。
あとは、少しずつレイアウトが変わっていたり、いなかったり。
密やかなる企画もありますので、暇な時にどうぞ。 特に何ももらえませんけど。


それではみなさん、良い週末を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月号できました。 | トップ | 11月号できました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL