あちこち散歩みち

あちこち街歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを記します

庭仕事用の日除けブラウス

2016年10月13日 15時48分44秒 | 楽しみなこと

もう秋なのですが

庭で着る日除けブラウスをなんとかしたかった。

 

暑いし・日焼けするし・汗かくし

三拍子そろった悩みを何とか楽しい気分に盛り上げたい願いがありました。

 

いま、「館まつり」に参加するための作品をPCクラブ全員で準備しています。

それぞれ思い思いのイラストや写真をTシャツなどにアイロンプリントします。

 

私はブラウスに花柄をプリントしようと即決めでした。

NHKの「べっぴんさん」みたいに刺繍をすれば最高なのですが、

そんなことは到底できません。 根気もありません。

 

早速、アイロンプリントしました。

 

これを着て、作業がドンドンはかどったらイイね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パイナップル・アップル・ペン | トップ | 待ち望んだ秋なのに着る服がない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む