あちこち散歩みち

あちこち街歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを記します

パイナップル・アップル・ペン

2016年10月12日 12時42分31秒 | 楽しみなこと

娘のおみやげの「スコッチケーキ」。

このおみやげで話がトントンと広がりました。

 

「うわぁ!不二家のスコッチケーキ、久しぶりやわ~」

「そう思って、買ってきたよ」

「この近辺の不二家のお店、次々無くなってきてるねん」

「さびしいわ~ なんばまで出ないとないかもしれんね」

 

ペコちゃんでお馴染みの不二家が大好きな私たち。

店舗を縮小しているのかもしれません。

 

 

 

このパイナップルケーキの粒々の食感がたまらなくいいとおもう。

コーヒーにもあいます。

 

パイナップル   アップル   ペン・・・・・この流れから行くと・・・・

 

 

 

何度聞いても笑えます。

耳にこびりつくぐらい面白い。

こんな単純さが、そうです、シンプルなのが結局、面白いのですね。

 

二人でおなかがよじれるぐらい笑いました。

オモロー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のツケ | トップ | 庭仕事用の日除けブラウス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む