あちこち散歩みち

あちこち街歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを記します

待ち望んだ秋なのに着る服がない

2016年10月14日 15時36分43秒 | 暮らし

待ち望んだ秋がきました。

 

長袖ブラウス一枚で過ごせる時期が、四季のうちで一番好きです。大好きです。

実際は、朝晩と、お昼間でも気温差がありますので、

夜はブラウス一枚では肌寒くて無理だけどね。

 

季節の変わり目、いつも何を着たらいいのか迷います。

いえ、

迷うほど服の枚数はありません。それしかありません。

 

パート仕事が婦人服にかかわる事していましたが、

定年退職してからは滅多に服を買わなくなりました。

補充程度で済ましていましたが、いよいよ着る服が乏しくなりました。

 

もう68歳・・・・いえいえ、まだ68歳

服選びがむつかしいです。

派手なのはイタイタしくて見てられないし、地味なのはさびしいし・・・

手ごろな価格で探すとなると、この年代で着る服がありません。

あくまでも・・・・手ごろな価格で ねっ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭仕事用の日除けブラウス | トップ | 九度山駅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む