あちこち散歩みち

近畿圏内を小さくあちこち歩き・たまに寺社めぐり・日々のとりとめない暮らしなどを書いています

交換ノート

2010年01月08日 | 楽しみなこと
高校時代にはじまった、仲良し六人グループの交換ノート。

子育ての間ずいぶんブランクもありましたが、また復活しました。
大学ノート(死語?)8冊目に入りました。
子供たちも成人して、時間にゆとりができ、振り返る余裕もできたのですね。

大事な大切なノートが今日、届きました。
ワクワク・ドキドキ  気分が盛り上がる!
さぁ、何から書き始めようか?
期限なしの自由な書き込み、無理のないように・・・が条件なんです。

ありがたい! 旧友って、ありがたい!
さぁ~近況報告から、はじめましょう。
忘れた漢字が多いのも、困りものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月 | トップ | 早く歩きたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しみなこと」カテゴリの最新記事