のんびり無幻日記

主に日常の出来事をのんびりと書いていきます。たまにナーバスな虚無の世界になったりするかもしれない・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転・・・

2010-04-02 00:02:47 | Weblog
ブログ移転しました。

URLは以下になります。
http://river0078.blog117.fc2.com/

少数ですが、リンク張ってくれていた方々、超暇なときで良いので貼り直しお願いします。

まーそれだけ。

では、また・・・じゃないや・・・またこちら

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

終わり・・・

2010-03-31 22:19:18 | Weblog
3月も終わりですか・・・

明日から4月ですね。エイプリルフールですね。まあ、特に気の利いたうそを思いつかないんで何かしようという気はありません。

まー結局バイト決めれてないしね。
ここまでくると、ちゃんと学校始まって予定が分かってからにしようとか思ったり。一応絞り込んではいます。はい。

あーそうだ、4月になったらブログ移転しようかなあ・・・とか思って用意してたりするんだ。
単にブログパーツ付けて遊びたいだけなんですけど、大学編入するし心機一転とか理由付けてみたり。
でも、あれだなリンク貼ってくれたばっかの人に悪いなとか思ったり。まあ、そんな細かいこと最終的には気にしませんけども。

よし、明日の気分で決めよう。

では、また次回。

コメ返信
>>よこたん
>長門はゆずらんぞー
ええ、いいですよ。私にはシェリルがいますので
あっ、でもたまには貸してくださいw
てか、タイトルから大文字までネタ被りした・・・orz
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

消失・・・

2010-03-29 23:42:09 | Weblog
今日はいい一日・・・

今日は楽しかった。
友人たちとハルヒの映画を見に行って、その後カラオケしました。

まず一言言っておきたい。

長門ってやっぱかわいいよな!

はい、以上。
以前から長門派であった私にとっては、とても素敵な映画でした。

まあ、一番はシェリルなんですけどね。それはマクロスということで・・・劇場版後編に期待。

それでカラオケは3人3時間で、なかなかの満足感。
やっぱオタクだけでいくと盛り上がれる。うん。
May'nさん中心に歌ってきましたよ。

さて、今週は編入先の大学で健康診断と、Xperiaさんがやってくる週です。
素敵ですね。まあ、その前にバイトを決めたい。やりたいなーと思う店が店頭に一応募集出してるので明日電話してみるつもりです。

では、また次回。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ポケット・・・

2010-03-26 23:54:17 | Weblog
こーしん、こーしん・・・

ん~特筆することもないので、更新して無かったブログさん。
まあ、ゲームして、ラノベ読んで、アニメ観て、ゲームして・・・のループ中です。
たまに買い物行くけど積みラノベを増やすだけです。はい。
あと14冊!春休み中に消費したい・・・。

あと、最近東方ポケット戦争やってます。それなりに楽しんでます。はい。

あと・・・ホントに特に無いなあ・・・明日、明後日祖母の家に行くぐらい?
ま、ゆるゆる過ごしているということで

では、また次回。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

氷見・・・

2010-03-22 23:33:13 | Weblog
今日は~氷見に~ドライブに行ったよ~

まあ、刺身食って、海越しの立山連峰見て、高岡まで行って大仏と寺を見て、でかいイオンに行って帰りました。
イオンまでは私が運転していたので・・・そのころに頭痛を発症・・・帰りは父親に任せました。
多分、新車のにおいが最大の原因だ。

そういえば、昨日マックのカリフォルニアバーガー食べました。
味は・・・まあ・・・そんなものかなあと。
テキサスとハワイアンはうまかったですね。ぜひまた食べたい。
ニューヨークは食べれてません・・・

明日で定期が切れるので、北陸線の新型車両に一度は乗っておきたいと思うので、無駄に乗りに行って金沢でぶらぶらしようと思います。メイトまで行く気力あるかな・・・?

では、また次回。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加