ひまじん日記

中途ハンパがちょうどいい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴールデンウィーク4日目 2017.5.2

2017-05-03 17:35:03 | テレマーク・スキー
ゴールデンウィーク4日目、飽きもせずに月山スキー場へ。
なんだか寒いと思ったら車が気温4度の警告(4度以下になると雪のおそれがあるので警告がでます)。
あんまり寒いので薄い中間着を着て出発(結果、着たままで1日過ごした)。
この日は天気が良くさっそく姥ヶ岳へ!

いい加減同じ画像ばかりになるので記録はとらずにすみやかにドロップ!雪は?

チョ~最高です。

今日も真面目に働いてるスキーヤーのみなさん

ほんとーに、すまぬ

結局、3回滑って終了。帰りはリフト東側の雪庇下を通りましたが、こんな感じ↓


大きさを比べるものが無いので画像ではピンとこないですがやばいです。いつもに増して雪庇がデカイ。みなさん気をつけましょう。
14時くらいに帰りましたがその時間で気温は8度、涼しい一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク3日目 201... | トップ | ゴールデンウィーク5日目、6... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テレマーク・スキー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL