りぁにゃとメイプルによるりぁにゃのためのブログ

たまに更新できたらなとおもいます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさしい感じがします(´・ω・`)

2012-01-25 12:53:41 | 日記

最近確か132レベから134レベに上げて楽しい日々を過ごしていたり

 

 

そして今メイプルでは究極の冒険家とか言うのがやってるらしいですね

 

 

まあ海賊とか盗賊をやっていられるほど弩も育ってないので

 

 

このイベントは放置ですわ(やるのがめんどくさいだけ;

 

 

それに今課題とか出てるしね(いいわけw

 

 

また少したったら暇になるのでレベルは上がりませんねぇ

 

 

またどこかでお会いしましょう^q^

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

毎日大変だよね~

2011-10-03 00:34:49 | 日記

ここ最近ずっとメイプルに入れないpq

 

 

入らなかった日もあるけどそれでもいつかは入ろうと思っていた(´・ω・`)

 

 

そんな毎日が流れて1週間に1度くらいは入りたいと思うようになった

 

 

今週で体育祭が終わるのでまた前みたいな楽しい日が続くことを願っています。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

連休明け(笑)

2011-09-26 21:22:37 | 日記

いやー3連休でしたね~

 

 

まあ検定とかで日曜はつぶれたんだけどね~

 

 

その検定は結果も見ないで落ちたのわかるしwwwwwwwwww

 

 

もうちょっとタイピング練習するかなぁ

 

 

2連休なんて特に何もなく終わって来週は体育祭

 

 

仕事がいっぱいやね。。。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

いろんな日常

2011-09-14 23:53:03 | 日記

久々の来客にビーちゃんが来てくれて普通にうれしかった今日この頃です~

 

 

なんていうかコメントが少ないと全部見れてうれしいよね(全然ないのも悲しいけどねpq

 

 

PSPのゲームはブラックロックシューターのゲームでそんなに長くないストーリーなので

 

 

1週間程度でちょっと放置モードに入っております。。。

 

 

今は学校のことがとても忙しいのでがんばってはいるものの忙しいのはかわらないw

 

 

メイプルはちょっと~休憩中~

 

 

たまにINすると楽しいこともあるよ!

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

皆さん(_´Д`)ノ~~オツカレー

2011-08-24 01:30:31 | 日記

最近はめっきりサボっていたワシりぁにゃです。

 

 

ここ最近だと8/1あたりからあまりメイプルINしてなかったと思います。

 

 

そしてつい先日8/19!復帰みたいなことをしました^q^

 

 

いや~ここ2週間学校から出された宿題をしていたんですね( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

それでですね8/25~また新しいPSPのゲームが出るんですねv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

それをやりたいなと思っているのでメイプルINしても抜け殻の可能性が多々あります( TДT)ゴメンヨー

 

 

INできる日数も来年になるにつれて減っていくと思うけど仲良くしてね☆

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加