千代の写真とリウマチ日記

千代の写真と、2005年にリウマチを発病したので、その治療経過を書いています。

小田深山渓谷

2016-11-05 16:58:49 | 2016内科クリニック・眼科

 

 

 数年前の小田深山渓谷の写真です。だいたいは紅葉が盛りの時は観光客にまかせて、撮影に行くのは散り始めた雨あがりに行く事が多いのですが、ここは晴れてないとハッキリしないかな~。

 今日、ロケハンに行きましたが、そろそろ紅葉してきている感じはしました。やっぱり、例年より遅れているようです。

 急に寒くなったので身体がついていかないのか、昨夜から鼻がクシュクシュして鼻風邪をひいたようになりました。毎年、師走になるとなっていたのですが今年は早いな~、去年貰った小青竜湯を飲んで寝たら少しは良くなったので続けて飲まなかったのですが、夕方になってまたクシュクシュしてきました。本格的な風邪にならない前にやっぱり飲んでおこう。

 昨日(金)の予定でしたが忘れていました~、今日1001回目(左腹)のエンブレル注射をします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エンブレル注射1000回 | トップ | 遅れている紅葉 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日4日間間体調不良で、悩まされました (yoshibei)
2016-11-08 22:27:57
極度に酷い下痢でした、身体中の水分が
なくなる、のではと心配でした、
0157ではないかと、真剣に悩んだほど。
発言1=悪いものが全部出きれば、ケロリとするわヨ
発言2=たまには断酒が出来ていいじゃん
しかし、この4日間で口にしたのは、葛湯1、ヤクルト2
カシュウナッツとクルミ2粒だけ
コンビニ弁当で、ヅート済ましてもらいましたから
少しは有難さが?とは思うのですが。
医者には行かず、正露丸で我慢しました
Unknown (千代)
2016-11-09 08:14:27
yoshibeiさん 体調を崩されていたとか
お見舞い申し上げます。
何か食べ物があたったのですか?
大変でしたね。
もう大丈夫ですか?

これからインフルエンザも流行ってくるので
気をつけてくださいね。

コメントを投稿

2016内科クリニック・眼科」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。