千代の写真とリウマチ日記

千代の写真と、2005年にリウマチを発病したので、その治療経過を書いています。

山は新緑

2017-05-17 08:49:33 | 2017

 

 

  皿ヶ嶺のこのブナの木の新緑も見ずに、《フルムーン夫婦グリーンパス 7日間》で北海道~東北旅行に行っていました。主に、縄文遺跡の見学が目的でしたが、一応カメラも持参し、池や、山のお花畑も写しました。

 初日は、松山~岡山~東京と移動し、東京泊でした。翌日、東京~新函館北斗と移動しレンタカーで縄文遺跡巡り。温泉で一泊し、新函館北斗~新青森へ移動。白神山地、縄文遺跡を回りました。

 最終日は、新青森~東京、東京~岡山~松山と帰って来ました。家に着いたのは22時30分でした。いくらグリーン車でも、やっぱり疲れました~。東京で2時間の乗り継ぎ時間をとっていたので、食事をしたり、お土産を買ったりして歩いたので気分が変わり良かったです。

 帰ってきた翌日の昨日は、わいわいさんのがんセンターの診察日でした。朝から午後1時前までかかり、さすがに疲れました。いろいろと、家事があるんだけど・・・、まずは体調を整えよう!

 

 旅行出発当日の16日(火)に、1054回目、1055回目のエンブレル注射を二本(50㎎)しました。

 昨夜、1056回目(右腿)のエンブレル注射をしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キシツツジ | トップ | 山は お花畑 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で、お疲れ様でした (yoshibei)
2017-05-17 16:00:01
東京で、2時間ですか。東京駅も、すっかり変わり
新しいタイプのターミナルタウンに
変わり、日本橋、大手町、神田、銀座辺りまでの
シテイで、ニューヨークを目指しているのかもしれません。
前もって予定がわかっていましたら
それこそ、少しでもおもてなし出来たのに残念。
白神山地はいかがでしたか。
白神山地 (千代)
2017-05-18 08:40:07
yoshibeiさん 乗り継ぎ時間がもう少し取れれば
行きたい所もあったのですが、2時間では
食事と、お土産を買うので精一杯でした。

白神山地は、まだ白神ラインが通行止めだったので
十二湖をウロウロするしかありませんでした。

それでも、崩山に行けたのは良かったです。
シラネアオイが綺麗でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。