千代の写真とリウマチ日記

千代の写真と、2005年にリウマチを発病したので、その治療経過を書いています。

新緑

2017-04-19 09:54:40 | 2017

 

 

  前回のブログの写真を撮った塩ヶ森は、桜の他にモミジ、シャクナゲ、紫陽花、椿なども植わっています。桜を撮った同じ日、秋の紅葉ではありませんモミジの新葉です。新しい葉も赤いモミジがあるんですねぇ。

 17日(月)、天気が荒れ模様になると言うのに、別子ラインに行ってきました。最近は、わいわいさんが誘ってくれないとやる気のない私ですが、桜の時期に一度は行かないとね。たまには天気予報もバッチリ合うのね。 別子ラインは荒れ模様で、白滝は強風が吹き荒れ、霧も吹っ飛んでいます。それでもスタンバイしてしばらく待っていましたが、落石が起こったら怖いな~と思っていたら、わいわいさんの撤収命令が出て止めました。

 腰痛・肩こりなどが起こっていますが、動かないと余計に酷くなると思い、昨日は塩ヶ森に行ってきました。目的は三ヶ所目のワラビ採りなんですけどね。リハビリにもなるし~。 なんか、今年は気温のせいか、花の時期、ワラビの時期など例年通りって訳にはいきません。

 昨夜、1048回目(右腿)のエンブレル注射をしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寂しい桜名所 | トップ | ミツバツツジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。