千代の写真とリウマチ日記

千代の写真と、2005年にリウマチを発病したので、その治療経過を書いています。

キシツツジ

2017-05-06 11:49:19 | 2017

 

 

 

  数年前の5月4日に小田深山で撮りました。一枚目を撮り、少し左に寄って二枚目を撮りました。二枚目はこんな所に咲いているという説明的な写真になりましたかねぇ。4日、5日は写友と小田深山荘に泊まり撮影会でしたが、岸ツツジはまだ咲いていませんでした。久万高原町の西谷で少し咲いているのを見つけ撮影しました。古岩屋の辺りにも立ち寄りましたが、天気が良すぎて・・・。まあ、良い空気と新緑、山菜の天ぷらが良かったです。

 昨夜、1053回目(左腿)のエンブレル注射をしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華やぐ渓流 | トップ | 山は新緑 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜をテーマにしたビール (Unknown)
2017-05-10 20:34:16
INS仲間と、横須賀市で”愉しむ会”というのを
やりました。桜の香り、味の、色、というのが
4~5種の地ビール、メーカーでラベルだけ工夫して
あるものまで、一人当たり2リツター強を飲み干しました
全国には、もっとあるのでしょうね
桜が終わってからも、こんな余韻もあるのですが。
     yoshibei
フルムーン旅行中です (千代)
2017-05-13 19:55:24
一週間のフルムーンチケットで東京~北海道~白神山地 ~大崩トレッキング~青森と旅しています。
もうすぐ帰ります。
普段はグリーン車なんか乗った事ありませんが、
全部使えるんですよね☺
今日は大崩トレッキングでシラネアオイ、ニリンソウ、サンカヨウ等見えました。
白神の池巡りもしましたよ。

yoshibeiさん、ビール一人2リットルですか、、、
酒豪揃いですね。
我が家は、せいぜい二人で500mlか、一人350ml、ワイン一杯ですからね😅
Unknown ()
2017-05-13 21:48:22
えぇ~!
一週間のご旅行ですかぁ~
東京~北海道~白神山地 ~大崩トレッキング~青森と
すばらしい行程ですねぇ~
waiwaiさんもすっかりお元気になられてうれしい旅に
なりましたね!
又、旅のお話や写真など見せてくださいね。

帰宅しました (千代)
2017-05-15 22:58:40
蛍さん 今、帰って来ました。

縄文遺跡巡りは
北海道の鷲の木遺跡と、大船遺跡
青森の三内丸山遺跡を巡りました。

予定通りに旅行は進み
楽しかったです。
旅行の整理は落ち着いてからです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。