千代の写真とリウマチ日記

千代の写真と、2005年にリウマチを発病したので、その治療経過を書いています。

ギンリョウソウ

2014-06-19 06:46:49 | 2014写真集「精霊の森 森遍路」

 

 さて、お馴染みの私の写真集「精霊の森 森遍路」ボツ写真シリーズです。29ページの≪森の妖精≫と同じギンリョウソウの写真です。束になって生えていたのですが、たくさん生えていれば良いというものではありませんでしたね。

 税金を納めに伊予銀行牛渕支店に行き、開催中の『山・美しい自然』を見てコメントを書いて下さっていたので回収してきました。

 心洗われる写真 見せていただきありがとうございます 自然 いいですね!
 ドレスアップ はじめて目にしたショット すごい きれいでした

 すばらしい写真ですね。感動しました。ブログも拝見しております。
 わいわいさんのご病気の回復を祈っております。
 姉が悪性リンパ腫を乗りこえて、元気に過ごしております。

 すばらしい写真見せていただきました。ありがとうございました。

 ほんとうにコメントありがとうございました。30日まで開催中ですのでよろしく

 今から東京へ出発です。わいわいさんも楽しみにしていたので一緒に行けて嬉しいです。夕方から搬入ですが、ほとんど業者任せなので用事はないみたいです。あとは少々の手直しと写真のキャプションは自分で貼ると思うので間違いのないようにしないとね。

 では、会場に来れる所にお住いのかた、ぜひ! 富士フイルムフォトサロン東京 6月20日(金)~6月26日(木)、10:00~19:00(最終日16:00まで) ご来場をお待ちしております。

 

今朝、761回目・762回目(右腹・左腹)の2本(50ミリ)のエンブレル注射をしました。これで、帰るまでエンブレル注射をしなくて良いのだ。

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山ツツジ | トップ | 東京での写真展終了 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日 (千代)
2014-06-21 08:59:15
 昨日、無事に初日が終わりました。いろいろな方にご来場頂き、ありがたい限りです。同級生や以前、西穂山荘でお会いした方、奈良の写真の友人など、そして山岳写真の方などが、わざわざお見えになりました。また、山岳の方や、わいわいさんの仲間からもお花を頂きました。本当にありがとうございました。

 ただ残念ですが、会場の規則により記念写真のあと、会場に飾ることはできませんでした。
Unknown (千代)
2014-06-22 09:05:32
昨日会場に着くと、徳島の友人が夜行バスで来てくれていました。
また、写真集・写真展を記事にして下さったので、その新聞を持ってたくさん来てくださいました。
山岳写真協会の方も、手伝いに連日来て頂いています。感謝!

今日は日曜日ですが、外は雨
地下鉄の六本木より、濡れずに来れるのでよろしくね。
写真展三日目 (千代)
2014-06-22 20:38:59
午前中は雨でしたが、昼からはやみました。
今日も懐かしい同級生や、山岳写真協会の役員の方々、わいわいさんの知り合いの方々他が来て下さいました。

さすが六本木です外国人の方も多く、写真集を買って下さったりもしました。
若いカップルも多いですよ 

楽しい日々です。
おはようございます (dd)
2014-06-23 09:37:19
昨日はお忙しい中、お時間を割いていただきありがとうございました。
足もとにひっそりと咲く小さな花々から、
雲海を見おろす雄大な景色まで、
数々の作品を堪能させていただきました。

中でも娘と私は樹々の間を巡る星や、夜空に走る稲妻の写真が気に入ったのですが、
自分が貯めているお小遣いで写真集を買いたい!と娘が主張するもので…
「でも全額使っちゃうからどうしよう」と迷い続けた結果、
私と折半ということでまとまったので、会場に戻った次第です(笑)。
娘は立ち寄ったマクドナルドや帰りの電車で写真集を開いては眺めていて、
家に着いたらパパにも勧めていました。

娘共々、次の個展も楽しみにしております。(^-^)
花の都 (摩耶山さん歩)
2014-06-23 12:48:48
千代さん お二人で東京なのですね!!

 よかったですね★
Unknown (千代)
2014-06-23 20:10:41
ddさん ありがとうございました。 いや~ 小学生にも気に入ってもらってうれし~

今日はリピーターも増え、写真家の先生も来てくださり、土日とは違う客層で楽しめました。

ちょっと、わいわいさんも疲れ気味、私も肩がこり口内炎ができたりしていますが、元気です。

あと、三日がんばります。

五日目 (千代)
2014-06-24 20:15:26
今日は五日目、雷がなったり 雨が降ったりしました。

通りすがりのというよりは、じっくり見てくださる人が多かったです。
山岳写真の方、同級生などが来て下さいました。

天気が悪いし、中休みですかねぇ、写真集の売れ行きも悪かったです。

あすもがんばるぞ! 

お疲れさま! ()
2014-06-25 10:47:52
東京からコメントが入っているのは知りませんでしたよ。
順調のようでうれしいですね!
昨日の東京は氷が降り大変だったようですね。
今日で終わりかな?
お疲れが出ませんように。
Unknown (六日目)
2014-06-25 20:10:17
蛍さん 今日は最終日でなく明日も16時まであります。

今日は、昨日が天気が荒れ模様だったので来なかった方がたくさん来て下さいました。雷、雨は時々ありましたけどね。

リピーターも増えてきましたよ。

シャーロックさんが案内して下さった方とか、山岳写真の方、同級生、以前コンサートで仲良くなった方とか来て下さいました。

写真集もまあまあ売れました。 後、明日一日です。たくさん来てくださるといいな~、16時までなので短いけどね。

最終日 (千代)
2014-06-27 10:56:43
最終日とあって、開場と同時にたくさんの方が見えられました。

リピーターの方が来て写真集を買って下さったり、わいわいさんの元同僚の方、同級生、山岳写真協会の方々等、もう終わってしまうのが残念でした。16時終了後、後片付けをしている時に来ていただいた方もいて申し訳なかったです。

松山の友人が紹介して下さったかたも来ていただきました。皆様ほんとうにありがとうございました。


本当に嬉しい写真展でした。

コメントを投稿

2014写真集「精霊の森 森遍路」」カテゴリの最新記事