千代の写真とリウマチ日記

千代の写真と、2005年にリウマチを発病したので、その治療経過を書いています。

おっと どっこい生きている!

2016-12-24 12:26:19 | 2016

 

 

 白黒シリーズ今年の最後は、小田深山渓谷の木の根です。この木、渓流に洗われてこんなになっていますが、「おっと どっこい生きている!」なんですよね。

 大阪でいた頃のプリンターは調子が悪かったので、年賀状を刷るのも大変でしたが、今のプリンターは宛名の整理・年賀状デザインが出来ると簡単に刷る事ができます。ところが、ちょっと気を抜いて年賀ハガキの向きを入れ間違えると・・・、ハッと気がついた時には・・・、〇〇枚も失敗してしまいました。 余分に買ってあったので間に合いました~。

 昨夜、1015回目(左腹)のエンブレル注射をしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和の写真家(自虐) | トップ | 霧氷の下を歩く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016」カテゴリの最新記事