千代の写真とリウマチ日記

千代の写真と、2005年にリウマチを発病したので、その治療経過を書いています。

小田深山の紅葉はやっと見頃

2016-11-12 09:21:07 | 2016

 

 

 去年の11月2日に皿ヶ嶺で撮ったこの写真の、もう少し広く撮ったのを今年の修羅展に出展しました。今年は、7日(月)に行きましたが、まだ全然紅葉していませんでした。

  昨日は、金曜日だし、土・日は人出が多いから避けて小田深山渓谷へ撮影に行きました。松山道を内子ICまで走り、道の駅「内子フレッシュパークからり」で昼食を食べ、野菜を買ってから小田深山へ。早朝に行けばいいんですが、前日から予定をたててと言うのは最近なぜか出来なくなって・・・。小田スキー場くらいからボツボツとカメラマンの車が停まっています。土・日でなくても、私のように毎日が日曜日と言う人が増えているんですねぇ。紅葉はまあまあと言ったところでした。高知のカメラマンから話しかけられ「今年は10日は遅れているし、例年より悪い」との事。私は良いか悪いかの判断は出来ませんが・・・。遅くの出発なので、少し撮っただけで帰ってきました。それにしても、どのマユミの木にも実がなってないのはどうしてなの~?

 昨夜、1003回目(左腹)のエンブレル注射をしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅れている紅葉 | トップ | ニシキギ? コマユミ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。