さつまいも農カフェ きらら by 農プロデュース リッツ

「さつまいも農カフェ きらら」は6次産業化proさつまいも子がさつまいもで小千谷を元気に!と願いの込めたお店である。

おいしかったアレコレ

2016-09-18 09:08:13 | おいしいものを食べました♪

はい!!


渡されたこの八橋ショコラ

突然のプレゼントってすっごく嬉しいですよね!!!

お世話になっている大鷹さんからいただきましたーーーーーーーーー!!

我が家はこういうモチモチ食感大好き!!
さらに
ショコラは次男の大好物

あっという間に完食しました

本当にありがとうございます!!!


はい!!!

またまた突然のプレゼント

東京で単身赴任している関さん

長野で「きらら」っていう黄桃を見つけたんだよ~~~って

買ってきてくれました

あまーーーーーーーい
濃厚ーーーーーーー

「さつまいも」ってキーワードだけでなく
「きらら」っていうキーワードでも

「ワタシ」を
思い出してもらえるのが嬉しい

「すごく甘かったよ。
ちょっとしつこすぎるくらいにね。



そこんとこ
あらやさんと同じだね」


・・・
最後の一言は余計です・・・

ありがとうございました!!!!!



そしてこちら!!!!!
江口だんごさまの「シャインマスカット大福」

これもかーなーりおいしかったです!!!!!!!!!

最近
江口だんごの社長様とご縁があり、新商品開発に向けて
動き出しているところです!!



シャインマスカット大福


おいしすぎます!!!!


一緒に食べたあゆみさん

「どうしてこんなにおいしいものを考えられるんですかね~~~
間違えて入れちゃったんですかね~~~~
そしたら
おいしかったんですかね~~~」
って


確かに
おいしいものを開発する人って神だわ!!!!!!!!


そして
おいし
可愛い
ものを
考える人も


天才だーーーーーーーーーーーーーーーーー






あは(笑)

スタッフまり子さんが作ってくれました

可愛いーーーーーー

これ、ご飯で出来ているんですって

こんなにおいしいものばかりに囲まれて

ワタシ
天高く馬肥ゆる秋・・・

来る前に

太りました・・・



↑のネタ、関係ないだろーーーーーーーーー

そりゃ、焼酎の飲みすぎだーーーーー


ツッ込まれそうだったので





おいしかった焼酎の写真は最後にしました

天使の誘惑
バニラを想像させるふんわり甘みのあるイモ焼酎でした♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Patisserie YOSHIZAWA | トップ | 山崎醸造さんちの塩麹×スチコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいものを食べました♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL