さつまいも農カフェ きらら by 農プロデュース リッツ

「さつまいも農カフェ きらら」は6次産業化proさつまいも子がさつまいもで小千谷を元気に!と願いの込めたお店である。

ベニキララ&紅うららさんの雪イモポテト

2016-10-29 10:00:50 | 愛するさつまいも

じゃん☆

あまりに可愛くできたので

いつものネタ前ふりなしで載せちゃいます!!!!




もーーーーーーーーーーれつに可愛いベニキララ&紅うららさんの雪イモポテト
完成です


スタッフまり子さんが
さらに素敵に
リボンの形にラッピングしてくれて

またまた可愛い

今日は

焼きたてのこの子達を

ずらりとお店に並べる予定です

黄色の紅あずまさんもいますので、ぜひお好きなほうを選んでくださいねーーーーーーー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました!!N... | トップ | 帰ってきた!焼きイモ食べ比... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛するさつまいも」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL