さつまいも農カフェ きらら by 農プロデュース リッツ

「さつまいも農カフェ きらら」は6次産業化proさつまいも子がさつまいもで小千谷を元気に!と願いの込めたお店である。

第2回世界枝豆早食い選手権!焼きイモの上にガンジーアイスクリーム現る!

2017-07-17 00:32:02 | 「きらら」イベント情報
行ってらっしゃーーい

送り出した朝、7時30分

几帳面な私たち

念入りに事前打ち合わせを重ね(たった一回💧)

前日準備も余念なく(会って早々、違うイベントの準備も、、、💧)

当日朝は、こんなにもスムーズで良いのかと思うほど
なめらかに(「帰りは誰か手伝いに来てくれるんでしょうか?」の問いに空を見上げたワタシ💧)


玉木店長を

長岡でこの日一番熱いと思われる枝豆フェスタ会場へ送り出しました✨✨✨
1人じゃないよ?

ワタシがキミをまーもーるーからー🎶

ばかりに

助手席にこの子を乗せて😁


その後


玉木店長を信じ

信じ切った一日。







まさかの
携帯着信放置💦💦💦💦





なんと
1時30分

開店後
たった
3時間で完売してしまったのです💦💦💦💦



お店の方も

開店前からお客様がいらしてくださって

開店から15時まで満席状態💦💦💦

まったく余裕がなくて
本当に申し訳ありませんでした!!





完売し、帰ってきた玉木店長の完全勝者、してやったぜ感半端なかったっすっ⤴
よ!
イモイケメン⤴⤴⤴

さつまいもを愛する男の心意気を強く感じました✨✨✨

イベント大好きなワタシ

本来なら
当然
私が行きたいところだったのですが

次男の野球のイベントもあり
役員でもあり
お店のほうも予約がいっぱいで

前日からてんやわんやで

玉木店長に任せっぱなしで申し訳ないなぁ


本当にごめんなさい


いつもありがとね


どうしたら
この感謝の想いを伝えられるんだろう?










思いながら



いただいた
「農家の嫁」を飲み干すのが精一杯🍠


時間かかってごめんね

宣言通り飲み干したよ

伝えるのが

なによりの
私からの御礼の言葉(なんか違う)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000055-mai-soci

今回の枝豆選手権はYahoo!ニュースでも取り上げられるほど
すごい話題になったとか⤴⤴⤴


頑張っていた会長をはじめ

青年農業士や
関係者の仲間たちに

本当に心から

敬意を表したいです✨

本当にお疲れ様でした✨




何より
1人で
恥ずかしげもなく
着ぐるみで
頑張った
玉木店長には

大好きなもので労いの会を開催したいと思います🍺


松坂牛?


廻らないお寿司?






イモ?




イモ🍠by玉木店長



いうわけで
焼きイモフルコース料理でおもてなししようとおもいます😁

ご来店いただいた皆様
本当にありがとうございました✨✨✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イモ暮らしのアラヤッティ | トップ | 人は友人の望み通りの人にな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL