さつまいも農カフェ きらら by 農プロデュース リッツ

「さつまいも農カフェ きらら」は6次産業化proさつまいも子がさつまいもで小千谷を元気に!と願いの込めたお店である。

11月28日TeNY新潟一番「山人」で小千谷の城山が出ます!!どさくさで・・・

2016-11-26 10:05:31 | 新潟良いとこ一度はおいで♪
11月28日

夕方の「新潟一番」の「山人」コーナーで
小千谷市の城山が登場します!!!!


この年になって
城山の素晴らしさを知ったワタシ


その小千谷の宝・城山が紹介されるなんてものすごーーーーーく嬉しいです!!!


撮影の日
朝から雨が降っていたんだけど

登山あたりから晴れてきて

山頂では快晴だったとか

小千谷からの絶景をお届けすることが出来ますね♪












そのどさくさで

城山からの帰りのおススメスポットとして
さつまいも農カフェきららを紹介してくださることになりましたーーーーーーーーーーー!!!!


すんごいどさくさですみません!!!!


どさくさに
サインまで書いてもらい

撮影の様子を隠し撮りさせていただきました


サインは
店内の入ってすぐのところに飾ってあります♪



イラストつきで嬉しい

城山ファンのみなさん、ぜひ見てみてくださいね!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月26日16時閉店、11月27日(... | トップ | 21年目の亀先生のお墓参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟良いとこ一度はおいで♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL