さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

見つめよう「10年先」を!!!

2017-12-07 09:32:36 | さつまいも子のつぶやき

11月のカレンダーは
「志とは  夢のこと」

だったけど

私は
最近は
あまり
そういう風には思わないんです
(初めてカレンダーに刃向かった39歳・・・

もう
「夢」を「夢」で終わらせたくない

「夢」を「ビジョン」に変えて

「やりたいならやれる自分になりたい」

「志を持ったのなら それをいつか成し遂げられる自分になりたい」


思うのです














同時に
「出来ないことは出来ない」

いうことも(笑)

だって
ワタシ
今更機械とか大工とかトントンとかクルクルとか
雪ごったくとか
絵を描くとか


出来ないもん・・・

ってかさ

それをもはや
誰も私に期待していないこともわかったんだもの


だから
出来ないことは
出来る人に頼む!!!!

それが一番!!!!

そして
10年先も
楽しく
楽しく

過ごせることを考えて

「今」を頑張ろう!!と思うのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿