さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

今年もやります!マニアックなさつまいもたち

2017-05-23 09:05:25 | 愛するさつまいも
ふふふ

ふふふ

神のお告げがあり

ランチタイムを終えた私はいきなり





「イモ植えに行って来るーーーーーーーーーー」


きららの畑へ飛んでいってきました


お店につなぎを置いておくことにしたのです(スタッフさんたちも強制労働の可能性あり)


まずは格好から入るのは昔から

農作業を楽しんでナンボ!

楽しく
可愛く
やりたいのは

いくつになっても変わりません(笑)



可愛い移植ごて買って

植えてきました、5品種


備忘録として
書いておきます!!!!

一列目
ほしきらり
紫宝
ベルベッド
ナカムラサキ
アメリカ

今年はここに8品種くらい植える予定

スタッフさんたちも楽しんでもらえるよう
好きなものを好きなように植えていいよ~~~~っていう列もあるのです(丸投げ?)



この畑が近くてよかったーーーーーーーーーーーーー

お店をやりながら
こうしてちょっと行って来る~~~~が理想だったのだ

まずは一年目
少しずつ
少しずつ
イモ街道を突っ走ろう!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿