さつまいも農カフェ きらら by 農プロデュース リッツ

「さつまいも農カフェ きらら」は6次産業化proさつまいも子がさつまいもで小千谷を元気に!と願いの込めたお店である。

愛しのラーメン「つり吉」「茉莉蔵」「火山」

2016-12-10 09:17:01 | おいしいものを食べました♪

無性にラーメンが食べたくなるワタシ

今週は

幸せラーメン週間

水曜日に
スタッフさんたちと「つり吉」へ・・・

ずーーーーーーーーっと食べたかった「トウバンジャンラーメン」

んーーーーーーーーー
辛旨でハマります!!!!!!!!


限定の背油醤油ラーメンもおいしそうでした



そして
新潟納品だったとある日は

ふと目に入った「茉莉蔵」さんへ・・・



ここは
坦々麺がおススメらしい

見た目よりも全然辛くなくて食べやすかったですよーーーーー


そして
スマホのクーポン画面を見せると味玉をサービスしてくれます

スタッフあべちゃんは

つけ麺、つけ麺騒いでいたので

つけ麺に・・・

そういや
キミ
つけ麺好きだね・・・

先月の納品のときは

「火山」で

煮えたぎる石鍋のつけ麺

食べてたもんね




寒くなる冬は
とにかくラーメンがうまい!!!!!!


いつも
ラーメン食べたい病なので

ご一緒してくれる方
大歓迎です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタッフはサンタクロース | トップ | Cafe&Bar きらら OPEN(仮) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいものを食べました♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL