さつまいも農カフェ きらら by 農プロデュース リッツ

「さつまいも農カフェ きらら」は6次産業化proさつまいも子がさつまいもで小千谷を元気に!と願いの込めたお店である。

「にいがた健康づくり支援店」

2017-06-15 10:39:36 | さつまいも農カフェきらら情報

とてもとても嬉しい連絡が来ました

じゃん☆

6月12日付で

にいがた健康づくり支援店の指定をいただきましたーーーーーーーーーー!!!

ならびに

「禁煙・分煙対策部門」の指定も受け

健康づくりの責務を遵守し、県民の健康作りの推進を支援してください!!!

とのこと!!!!


はい!!!

そのとおり!!!

ようやく

少しずつ
少しずつ

野菜たっぷりランチが認知され始め

どんなお店なの??

イモしかないの??

という質問がなくなってきました

そんなタイミングで
県からの指定をいただけると

なんだか
「頑張ってるね」メダルをもらった気分でとっても嬉しい♪

最近は
春菊のキッシュ
 
おかひじきの梅パスタ

パセリのバジルパスタ

などなど
洋風メニューのお惣菜もあります

旬な野菜を使って
日々変化しますので
ぜひ
野菜がたくさん食べたくなったらお立ち寄りくださいねーーーーーーーーー!!!

最近いちごがたくさん採れるので
イチゴジャムもたっぷり作っています^^

子供たちはたっぷり挟んだコッペパンが大好物です♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の父の日は6月18日です! | トップ | 青年農業士よ!キミたちはか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL