さつまいも農カフェ きらら by 農プロデュース リッツ

「さつまいも農カフェ きらら」は6次産業化proさつまいも子がさつまいもで小千谷を元気に!と願いの込めたお店である。

残りわずか!子連れでもゆっくりランチしたいママたちへ~お得HAPPYランチコースのご案内~

2017-07-15 09:41:07 | 「きらら」イベント情報
おかげさまで
大好評の


育児を頑張るママのための
「HAPPYランチコース」

今月は
予約でほぼ埋まってしまい

【残席】
7月18日
  24日

のみとなりました!!!!!





子供が小さくて外食は無理!
ゆっくり気兼ねなくおしゃべりしたいけど、子供がグズったらお友達に悪いし・・・お昼寝タイムもあるし・・
4月から新しいママ友達ができたけど、まだランチに誘えていない。
これをきっかけに
ランチに誘ってみようかな??


なーーーーーんて
ママさん

ママが一日笑顔になれる
「お得なHAPPY ランチコース」!!!!!

はるかの間
あずまの間を
完全個室、完全貸切!!!

お布団あり
おもちゃあり
絵本あり
ベビーベッドあり

さらに離乳食の持ち込みもOK 

平日限定!!!!!

10時30分~16時まで
時間無制限!!!!!!!

ランチ       1080円(ご飯お代わり自由!)

ドリンクバー     200円
本日のミニスィーツ  380円
さらに
お子様への無料焼きイモサービスあり



なんと
約30%引き 

1200円!!!!!



こちらは
ママさんたちにゆっくりしてもらいたいので
平日1日2組限定とさせていただきます!!! 
(就学前のお子さんが一人いれば何人でもOK)

夏休みが始まる前(7月25日)までの限定サービスとなっております!!!!

お申し込みは簡単
こちらのブログのコメント欄からでも

LINEからでも

「Happy ランチコース」お願いします

でOK!!!!



さらに

もう一つお得な特典

今回
このランチコースを企画してくださった幹事のママさんには

次回使えるランチ300円引き券をプレゼントします!!!!



育児は充電期
 
今しかない「今」を楽しんでもらいたい

ママがママとして
キラキラ楽しく過ごしてもらいたい

長い人生の中で

子供と
どっぷりいたこの時間を

ずっとずっと宝物にしてもらいたい




そんな
想いがあります。


ご利用してくださったママさんたち

大広間はお子さんたちが自由に遊べてゆっくり話せました^^

嬉しそうでした

ドリンクバーはお部屋のそばに置くので楽チン♪

「仲良くなったママ友を誘ういいきっかけになりました」

「私だけ子供がいるので 外食するとき他の友達に遠慮していたんですが
子供が一人しかいなくても利用できてよかったです」

「時間無制限って言ってもらえると 気兼ねなくのんびりおしゃべりできました」
などなど
嬉しいお言葉がたくさん届いています








「がむしゃらになることは
決して恥ずかしいことではない。


それを
やらないなら

なぜ
それを
始めたのか

始めたときの想いを大切にしたい」

そう思って

もう一度投稿します!!!!!!!!!!!


どうかたくさんシェアしてください!!!

どうかたくさん言いふらしてください!!!


何万枚枚もまけば

もっと
たくさんの「ママ」たちに届くことは分かっているのですが

今回は
SNSのチカラを信じてみます!!!!!!!!!!

どうぞ
よろしくお願いします!!!!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もやります!にしきごい... | トップ | イモ暮らしのアラヤッティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL