さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

韓国伝統飾り結び「メデゥプ」アクセサリー登場☆

2017-10-16 08:35:49 | 出会いは財産である

きららの
雑貨コーナーが華やかになりました!!!!

韓国伝統飾り結び
「メデゥプ」のピアスと

雑貨類です☆

キラキラととーーーーーーーっても可愛い

こちらは

2年前に韓国へ行った時に知り合ったさりぃさんのお友達Helianthusさんが作っているもの
ブログはこちら「http://ameblo.jp/tm623



今回
ステキなご縁をいただき、「きらら」での委託販売が決まったのです

実はワタシ

頑丈なオンナに見えて

金属アレルギー

ピアスやアクセサリーだけは

18金とかプラチナとか
ちゃんとしたものを使わないとかゆくなってしまうんです


が!!!!!!!!!!!!!

こちらのアクセサリーは
そんな方でも安心素材を使用してくださっています

ぜひ
可愛いピアスをお探しの方

きららまで見に来て下さいねーーーーーーーーーーー!!!




さりぃさんとはお会いしたのは韓国旅行のときだけでしたが

私にとって命の恩人(笑)

以前「Love imostory」というネタを書いたときに
私がさつまいも靴下が破けてしまって悲しんでいると
わざわざ
川越まで行ってさつまいも靴下を買ってきてくださったのです!!!!!!(「復活愛」参照)

ご縁って本当におもしろい

そして
ご縁がもう一度繋がることほどわくわくステキなものってないと思うのです

今回
「新潟=りっつさん」

思い出してくださったことがすごーーーーーくうれしい!!!!!!!


こういうご縁を

ずっと
ずっと
大切にしていきたいなあと思います!!!!

さりぃさん
本当に
本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーー!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さりぃ)
2017-10-16 20:45:36
りっつさん~アンニョン♪
美力旅からもう2年も経ったのですね~あっという間です・・・
ご無沙汰しておりました・・・
この度は厚かましくも友人をご紹介させていただき委託まで受けてくださり本当に感謝しています。ありがとうございました。(私の事まで書いて下さり嬉しいです)
彼女にもっと早くにりっつさんを紹介してあげれば良かったと後悔・・・・
そうなんです~よ~新潟=りっつさんです♪
新潟は私の父の故郷でもあり私も高校生までは毎年夏休みに行っていてとっても馴染みのある思い出いっぱいの場所なんですよ~
やっぱり新潟とはご縁があるんだなぁとつくづく思いました。
りっつさんこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。来年は遊びに行きたいな~♪
お世話になります。 (Helianthus)
2017-10-16 22:25:11
昨日はありがとうございました。
ブログでも紹介していただきありがとうございます。

私もお二人とのご縁に感謝しております。
新潟にメドゥプを広めていけるように頑張ります。

よろしくお願いいたします。
ありがとうございます (さりぃさん←りっつ)
2017-10-21 09:07:25
ご縁を繋いでくださってありがとうございます。
2年前の出会いからこうして別の形でご縁が繋がるのってすごいですよね~~
韓国での思い出は今の原動力になっています。
会社を退職することを決めたばかりのあの時、人生で一番悩みの渦中にいたんだと思います。
これからはたくさんの出会いを大切にして頑張っていこうと思います!!
お願いします (Helianthusさん←りっつ)
2017-10-21 09:08:30
ステキなアクセサリーが並んだことで店内がキラキラと明るくなりました。
本当にありがとうございます。
たくさんのお客様に手に取っていただけるよう声がけしていきますね~~~

コメントを投稿