さつまいも農カフェ きらら by 農プロデュース リッツ

「さつまいも農カフェ きらら」は6次産業化proさつまいも子がさつまいもで小千谷を元気に!と願いの込めたお店である。

黒しシミを白くしよう

2016-10-12 08:43:21 | さつまいも子のつぶやき

お店のパソコンの前にあるカレンダーは

月替わりで名言。格言が書かれています。

10月は
「黒いシミを白くしよう」



9月28日
私のさつまいも人生史上最大のピンチが訪れました。



一時は
がくーーーーーーんと凹んだりもしたけど

この最大のピンチを
絶対

絶対

チャンスに変えよう!!!!!!

そう思っているときに出会ったこの言葉





ワタシ
決めた。




明日はさつまいもの日


そのさつまいもの日に
一大決心をして
一大発表をします



今日は
その一歩として新潟市の直売所へ行ってきます


さつまいもに罪はなく
生まれてきた愛しのさつまいもたちを
無事
すべて嫁に出したい

そして
おいしく
可愛く
食べてもらいたい


昨日は
英会話教室のあと

ぐわーーーーーーーーーーっとお店で仕事をして

自分でやり遂げた達成感

うん
やればできる
やらないからできないのだ

そんなときに
カリスマ的なある人からのFBメッセージが突然届いた

なんだかわくわくが起きる予感

コラボできたら最高にすごいものができそうな予感

止まってなんていられない

行くぞ

頑張れ

踏ん張れ

さつまいもの日である明日を

楽しく過ごすぞーーーーーーーーーーーーーぅ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不満 | トップ | 10月13日はさつまいもの日!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL