さつまいも農カフェ きらら by 農プロデュース リッツ

「さつまいも農カフェ きらら」は6次産業化proさつまいも子がさつまいもで小千谷を元気に!と願いの込めたお店である。

きららバースディスィーツプレート♪

2017-06-19 09:47:51 | 「きらら」イベント情報
「友達の誕生日なんで
サプライズプレートをお願いできますか?」

こういうお電話がかかってくると

異常に盛り上がってしまう私

今回も
どのタイミングで出しましょうか?

クラッカーとかいります??

とか
事前に

よーーーーく
話したはずだったのですが・・・






「おめでとうございます!!!!」


差し出した



「あ、こっちです!この子です!!」



お誕生日の方を完全に間違えていた、という大失態・・・

本当にごめんなさい!!!


プレートはこんな感じ

リクエストにお応えして
いろいろな形でお出しできますので

ご遠慮なくお問い合わせくださいねーーーーーーーーー!!!


とある日

「うちの子
誕生日のケーキなにがいい?って聞いたら
きららのスィートポテトがいいって!
なので
この一番大きいのを買いにきたんです」

こんなお言葉もすごーーーーーくうれしい!!!

週末は
大きい雪イモポテトが人気なので
なるべく切らさないように
たくさん作っています!!!

こちらにメッセージを入れることも可能なので
ぜひ
お誕生日プレゼントにしてみませんか??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝海舟と呼ばれたイモ子 | トップ | 農業女子と呼ばれて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL