RITZ ブログ

コミュニケーション広場

メンテナンス

2016-10-15 13:17:00 | hair mode RITZ
お店の前の駐車場の白線がもう消えそうなので













かき(塗り?)ます!!!

















マスキングテープをはると "工事" 感がでますよね!

























新鮮な気持ちになりますね(^^)



消えてるのがふつうなってました(-_-)













ベンチも塗ります!









いい感じのエイジング。

このへんで一度メンテナンスを入れて

おきましょう。














「以外と大変」と yuki氏
















と いいつつコツをつかんでいるyuki氏













自分たちでの、DIY な工事ですが、


なかなかいい感じにできました!

























いらっしゃいませ(^3^)/


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気そうで! | トップ | 「益城の屋台村」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL