RITZ ブログ

コミュニケーション広場

「益城の屋台村」

2016-10-18 23:52:40 | mizumoto
益城の屋台村でごはん食べてきました!




"屋台村" っていう 響きが、楽しいですよね(^^)















入るのに 少し勇気が要りましたがf(^^;






ドアを開けて入ってみると、




以外とスペースあります。


(屋内の写真あまり撮ってません!(*_*) )




リッツ2つ分くらいはありました~









あ、人っ気なくみえますけど、


お客さんはけっこういました!


月曜日ですけど、お昼時でしたからね。

でも開いてないお店もありました。

唐揚げ食べたかったですね~(ToT)





中華といえば









屋台といえば



お持ち帰りしようと思いましたが、


がまんできませんでした(^3^)







はい。








お店コーナーみたいな所もあり、


ちょっと気になったので パンを。






うん、おいしい(^^)
















益城はまだまだ、ぜんぜん片付いてません。





僕は、今の町の様子をみてみたかった。

ついでにごはん食べて、お買い物しました

(お野菜安かった!)。










そんな感じもいいんじゃないかと思います。




















































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンテナンス | トップ | アジアビューティーコングレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL