ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

時間をかけてしっかりリラックス☆80分・100分ロングコース☆

2017-04-24 08:45:30 | ヘッドスパ

ヘッドスパ・頭皮ケアリッツ

 おはようございます。ヘッドスパ・頭皮ケアリッツです。

早いもので4月も最終週に入りました。今週末からは連休ですね!みなさんはどう過ごされますか?

リッツは例年通りGW中も休まず営業しております。スタッフが交代でお休みを頂いておりますので、ヘアカットなどでご指名を頂く場合はお早めにご予約を。

 デスクワークの方、運動不足の方、寝不足の方、身体の疲れは色々なところから来ますが、今日はじっくり時間をとってリラックスしたい方のために!ロングコースのご紹介です。

ゆったりヘッドスパ or デイリー頭皮ケア 80分コース

 スタンダードな60分コースにマッサージを20分追加して長めに作られているコースです。ヘッドスパと頭皮ケアの違いは使っている材料の違いだけ。クレンジング剤がジェルタイプかオイルタイプかに別れ、シャンプーやマッサージ前の頭皮用エッセンスも異なります。スタッフが状態を見てどちらがあっているかアドバイスさせていただきます。

ヘッドスパ&ヘアエステ 80分コース or  90分コース

こちらは60分コースに髪の集中トリートメントを加えて長めにご用意されたコース。80分では2種類、90分では4種類のトリートメントが加わります。マイナスイオンのスチームでじっくり浸透させていきますので、ダメージヘアの方に特におすすめ。マッサージは60分コースと同じ長さですが、髪の毛の手触りがとても良くなりますよ。

アロマヘッドセラピー 80分コース or  100分コース

アロマのコースは流れがほかのコースと少し異なります。従来はクレンジングから入りますが、アロマの場合まずはエッセンシャルオイルを使った頭のマッサージが15分間。その後ツボ押しシャンプーとトリートメントをして、さらにリクライニングを倒した状態でマッサージしていきます。80分コースだとこのリクライニングマッサージが15分間。100分コースはさらに20分長くマッサージが入ります。リッツでも一番長いコースですよ。

そして、これらに【アイケア15分】【かっさマッサージ15分】をプラスすることによってさらに長めにすることも可能です!

 お時間の取れるときはじっくりとマッサージを。それぞれのコースの流れ・料金はこちら

ご予約お待ちしております

 

 本日4月24日のご予約空き状況

新宿店14時~18時頃まで

渋谷店14時~18時頃まで

朝の時点ではこちらのお時間がご案内しやすくなっています。当日の状況に応じて変わる場合がございますので、店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。 

 ★★ご予約はこちらから★★★★★★

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ
渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪ 良ければポチっと押して下さいね★ にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【頭皮ケア栄養学】ビタミン... | トップ | 4月5月は紫外線に注意☆頭皮や... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL