ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

新アイテム☆『復元ドライヤー』とは?

2017-02-24 08:44:17 | 美容

ヘッドスパ・頭皮ケアリッツ

 こんにちは。ヘッドスパ・頭皮ケアリッツです。

普段使っているヘアドライヤー。電気店などでもいろんなものが置いてありますよね。特に髪のダメージが気になる方、どういうドライヤーを選べば良いのか分からない方もいらっしゃると思います。

よくあるマイナスイオンドライヤーですが、カラーやパーマなどでダメージしている髪を乾かすと確かに違いが分かります。ドライした時のまとまり具合に差が出ます。健康毛の方だとわかりづらいですが、熱が髪の毛に与えるダメージは毎日繰り返すことで少しずつ髪の毛にストレスを与えているんですね。

今までよりもっといいドライヤーはあるのか?ドライヤーって髪の毛を乾かすだけにしか使えないのか?

そこで、誕生したのが『復元ドライヤー』です。

▲リッツでも昨年からサロン業務用として使っていますが、取り寄せで販売も行っています。

今までのドライヤーとどう違うのでしょうか?

.風が『やさしい』
…今までのドライヤーは120度の高温の熱風で乾かしていました。スイッチを入れてみると分かりますが復元ドライヤーの風はとっても滑らか。 80度に設定されていますのであまり熱く感じません。この風が髪の毛にツヤを与えます。風量は十分に出ていますので髪の毛はちゃんと乾きますよ。

.世界初☆『振動気化乾燥方式』
…復元ドライヤーは中から【育成光線】というものが出ています。これは人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6〜20μmの波長で、身体や髪を元気にするエネルギーです。人体から出ているエネルギーと同じなので身体にもやさしいんですよ。 

.髪だけじゃない!身体にも当てられます
…お顔や身体にあてても効果的。LOWモード(65度)であてることでお顔のリフトアップや身体の部分痩せ、たるみ予防にも使えます。今までのドライヤーにはない特徴です。

お値段は15,700円と通常のドライヤーより少し割高ですが、スタッフの間でも使ってみる価値は十分に感じています。正に新世代のドライヤー。気になる方はスタッフまでお尋ねください。 

 

 

 本日2月24日のご予約空き状況

新宿店12時~18時頃まで

渋谷店12時~16時頃まで

朝の時点ではこちらのお時間がご案内しやすくなっています。当日の状況に応じて変わる場合がございますので、店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。 

 ★★ご予約はこちらから★★★★★★

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ
渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪ 良ければポチっと押して下さいね★ にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髪と頭皮を健康に☆身体を温め... | トップ | 辛い肩こり・目の疲れに☆ロン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL