ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

ヘッドスパスタッフおすすめ☆オリジナルシャンプーRplusシリーズ☆

2017-07-31 07:50:59 | ヘッドスパの効果

    

 ヘッドスパ・頭皮ケアリッツ

おはようございます。ヘッドスパ・頭皮ケアリッツです。

今日はリッツオリジナル商品のお知らせ。当店でも一番人気のシャンプー剤から育毛剤まで、地肌にやさしく、ご自宅での頭皮ケアの強い味方になってくれるRplus(アールプラス)シリーズのご紹介です。

▲まずはシャンプー剤から。Rplusシャンプーはアルファタイプとベータタイプの2種類をご用意。(写真はアルファタイプです。)

地肌のタイプにより2つのタイプを使い分けられるようにつくられています。

アルファタイプは敏感肌・乾燥肌用。頭皮が赤っぽくなりやすい方にもおすすめしています。もう一つのベータタイプは普通肌~脂性用に。ベタつきやすい方にはこちらのタイプがおすすめです。

どちらも天然成分で洗浄していくシャンプーで、香料や着色料・保存剤など地肌に対して余分なものは配合しておりません。ノンシリコンタイプになっており、髪の毛を無理やりコーティングしてしまう心配もありませんのでそれも人気の理由です。

しかし洗い上がりはしっとり滑らか。これでシャンプーをするだけでもバサつきはそんなに出てこないので、ショートヘアの方だとコンディショナーはつけなくて良いケースも多いです。

その秘密は吸着タンパクという保護成分にあり。ケラチンたんぱく、コラーゲンたんぱく、シルクたんぱくの3つが髪の毛のキューティクルにできたダメージホールに吸着して補修し、やさしく保護していきます。液状なので泡立ちも良く、あまりたくさんつけすぎなくてもしっかり頭皮の環境を保ってシャンプーができます。

価格は2種類共通で¥4,320(税込)[300ml]

ドラッグストア等でよく見かけるシャンプー剤よりは少し高く感じるかもしれませんが、使って頂くと今までの物と違いが分かるケースが多いです。リッツでも最もリピート率の高い商品になっていますよ。

▲さらに、同シリーズのコンディショナー、薬用トニックも揃えております。

コンディショナーの特徴は乳液状になっていて、地肌に少量ついたとしても毛穴をふさいでしまう危険が無いところ。少しの量なら洗い流さないトリートメントとしても使用できます。

育毛剤は薬用ヘアトニックとして、ご自宅での抜け毛防止や地肌の保護にお使いいただけます。サロンで頭皮ケアや育毛施術を受けられると、一回だけでも頭皮の状態はご来店時よりは良い状態になります。しかし、日常生活に戻っていくとだんだんと元の環境に戻ってきてしまいますので、次のご来店までに良い状態を保って頂くために、高品質のホームケア商品として販売しています。

育毛のベーシックとして人気のトライアルコースでは、実際にこちらのシリーズを使用して施術をしていきます。サロンレベルのケアをご自宅でも、という事でたくさんのお客様に使っていただいています。ホームケアもしたいけど何を選んでいいかわからない、という方はこちらをぜひ使ってみて下さい。まずは毎日のシャンプーから変えてみると、頭皮や髪の毛の感じも違ってくるかと思います。

お求めはスタッフまでお気軽にお申し付けください。渋谷・新宿両店で販売致しております。

 

★★予約はこちらから★★★★★★

 ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ

渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪ 良ければポチっと押して下さいね★ にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿