ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

【店舗までの道順案内】リッツ渋谷店 渋谷ヒカリエ方面から

2017-07-08 08:25:50 | ヘッドスパ・頭皮ケアスタッフ日記

  

 ヘッドスパ・頭皮ケアリッツ

 おはようございます。ヘッドスパ・頭皮ケアリッツです。

 2回にわたって渋谷店へのルートをご紹介してきましたが、今日は渋谷ヒカリエ方面からのルートです。渋谷駅とヒカリエは道路を挟んで反対側に位置しているんですが、地上2階の連絡通路でつながっています。そこから下へ降りていけるようになっていますのでまずはそこまでのルートを。

▲こちらは銀座線の降車ホームから改札を出た所です。右奥の階段を下りていくと、昨日書いたバス乗り場の方へ降りていけますよ。
ヒカリエはその反対側、写真左側へ向かい進みます。

 

▲進んで行くと渡り廊下のような連絡通路があります。右奥へ向かって後は真っ直ぐです。このままいくとヒカリエの中につながります。

▲見落としがちですがここから下へ降りていけるようになっています。ここまでのルートだと写真右側から、ヒカリエ側から来た場合は左側から来ることになります。

▲外へ出てみましょう。写真の奥の方に歩道橋が見えます!下へ降りて道路沿いに歩いていくとここまで行けます。あとは昨日まで紹介したルートと一緒です。

 

▲歩道橋まで歩いてきたところです。上まで来るとこのようになっていますので、いったん左側を迂回するようにして写真右奥の緑のカバーがついている建物の方へ向かいます。

▲反対側まで来ました。ここからは昨日までお見せしたルートと同じです!下へ降りて真っ直ぐ進むだけですよ。

 

▲地下鉄の降り口によってはヒカリエ側に出ることもありますので、その場合はこちらのルートの方がかえってわかりやすいかもしれません。

やはり複雑ですがこちらも参考になさってみて下さい。明日からは通常通りの更新に戻りたいと思います。ヘッドスパや頭皮ケア、髪や頭皮に関わることやサロンの情報などを載せていきますのでまた見て下さいね。

 

 ★★予約はこちらから★★★★★★

 

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ
渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪ 良ければポチっと押して下さいね★ にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【店舗までの道順案内】リッ... | トップ | ヘッドスパ×酵素トリートメン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL