ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

週末はヘッドスパへ☆渋谷店ではカット・カラーも一緒にできます☆

2017-05-20 08:49:16 | 美容

 

ヘッドスパ・頭皮ケアリッツ

 おはようございます。ヘッドスパ・頭皮ケアリッツです。

カラッと晴れてさわやかな週末ですね。今日明日はお天気も良いようです土日は19時までの営業となっていますが、本日は渋谷店では予約が埋まり始めておりますが、新宿店では16時、17時ごろにまだ空きがございます。予定の決まっていない方、ぜひいらして下さい。

明日の日曜日は両店ともにまだ比較的空きがございます。明日以降のご予約も受け付けておりますのでお気軽にお電話ください。

渋谷店ではこの所美容メニューでリピートしてくださる方が多いです。カットはもちろん、ヘアカラーやパーマ、縮毛矯正も扱っておりますので何でもお任せください。(新宿店ではカットのみさせて頂いております。)

人気なのは“頭皮にやさしい”ノンジアミンヘアカラーと“ショートヘッドスパ”の組み合わせ。

 

▲ジアミンアレルギーにお悩みの方も刺激を軽減して染められるカラー。今まで別のカラーで染めてきた方でもこちらでしたら安心してカラーを楽しめます。皮膚への刺激が心配な場合はパッチテストもしておりますのでお気軽にお申し付けください。

カラーと一緒に手軽にできるのが“ショートヘッドスパ” ¥4,620

従来のヘッドスパ60分コースより時間的には短くなりますが、内容は結構充実しています!

まずは頭皮の保湿と余分な脂分を浮き上がらせてくれる“ツバキオイルクレンジング”。その後に“頭皮用シャンプー”でカラー剤をしっかりと洗い落としていきます。低刺激のアミノ酸シャンプーですので、頭皮や髪に余計な負担をかけないで洗うことができます。

▲その後“抗酸化エッセンス”を全体にお付けして、15分間の“ヘッド・首のマッサージ”です。カラー剤には酸化剤が含まれていますので、頭皮につけることによって酸化を進めてしまいますが、それを抑える抗酸化のエッセンスが施術後の負担をやわらげてくれます。マッサージも60分コースと同じ内容の15分間ですのでリラックス効果もバッチリ

定期的にヘアカラーをなさっている方、ぜひ一緒にヘッドスパもなさってみて下さい。

これからは湿気の強い時季になってきますので髪の毛は広がりやすく、扱いづらくなってくるものです。クセ毛でお悩みの方には縮毛矯正も有効ですが、カットやトリートメントでも扱いやすいスタイルにできる事はありますので、スタイリストに相談をしてみて下さい。

みなさんのご来店をお待ちしております

 

 

 ★★ご予約はこちらから★★★★★★

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ
渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪ 良ければポチっと押して下さいね★ にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【頭皮ケア栄養学】鉄分の力☆... | トップ | 【頭皮ケア栄養学】アンチエ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL