ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

広がりやすい梅雨の時期に☆ストレートパーマも扱っています☆

2017-06-09 13:08:41 | 美容

ヘッドスパ・頭皮ケアリッツ

 おはようございます。ヘッドスパ・頭皮ケアリッツです。

関東も梅雨入りしたようですが、穏やかな天気が続いています。みなさんは週末の予定は決まっていますか?天気が良いと外に出たくなりますよね。本格的な夏の気候になるまでは日差しも穏やかなので気持ちが良いです。

▲こちらは渋谷駅東口の様子です。2020年から2027年にかけての大規模再開発に向けて、少しずつ街並みが変わってきています。駅の周りは少し複雑になっているようですが、着々と完成していく様子は見ていて何か楽しいですね。

10年以上の計画なので、これから渋谷がどうなっていくのかも気になりますが、リッツもその中でみなさんの癒しの場所となれるようにがんばっていきたいです。

今日はそんなリッツ渋谷店から、この季節にあったメニューのご案内です。

クセ毛で広がりやすい方、湿気で髪の毛がうまくまとまらない方、この季節は特に大変ですよね。髪の状態や求めるスタイルに合わせ、リッツから2つの提案を。

 

ハイブリッドトリートメント(オプション¥11,880

以前もご紹介したイオントリートメント。普通のトリートメントと何が違うのかというと、パーマ液の成分を含んでいる事です。アルギニンという髪の毛に元々含まれるたんぱく質を使用しています。
これが入っていると、キューティクルをいったん開かせることができるので、あとからつけるトリートメント成分がより深部まで浸透しやすくなります。ダメージで広がりやすい方には特におすすめ。

縮毛矯正ほどのくっきりしたストレート感でなくても良い、という方は矯正をする前に一度このトリートメントをして見ると良いかもしれません。矯正よりもグッとダメージが抑えられますし、手触りも抜群に良くなります。

ストレートパーマ・縮毛矯正 ¥25,000(カット・トリートメント4種類込)

やっぱりクセをしっかり伸ばしたい!という方はストレートパーマ・縮毛矯正もご用意しています。リッツの特徴としては、トリートメントがメニュー料金に含まれているところ。

まず髪質にあわせたシャンプー剤で洗いながら、毛髪内部に必要な栄養成分“ケラチンタンパク質”を補給するところから始まります。さらに途中で2段階に分けて、分子の細かいトリートメント成分4種類を髪の内部に入れ込みながら施術していくので、髪への負担は最小限に抑えます。艶やかでまとまりのあるサラサラストレートを、ぜひ体感して下さい!

 ※ハイブリッドトリートメントは新宿店でも扱っておりますが、ストレートパーマ・縮毛矯正は渋谷店でのみ扱っています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 ★★ご予約はこちらから★★★★★★

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ
渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪ 良ければポチっと押して下さいね★ にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頭のリンパとは?役割とマッ... | トップ | 頭皮のかゆみの原因は?原因... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美容」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL