ヘッドスパ 頭皮ケア 東京 渋谷 新宿 Ritt's/リッツ ブログ

トータルヘッドケアサロン リッツ/東京新宿・渋谷からのヘッドスパ・頭皮ケアの情報。

ヘッドスパ・頭皮ケア リッツ/Ritt's


渋谷店予約03-6418-5075/新宿店予約03-5909-5676

ヘッドスパでたるみ防止☆お顔のリフトアップにも☆

2017-03-13 12:07:00 | ヘッドスパの効果

ヘッドスパ・頭皮ケアリッツ

 こんにちは。ヘッドスパ・頭皮ケアリッツです。

 この土日もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。やむを得ずお受けできなかった方、申し訳ございませんでした。

3月は男性女性問わず、いろいろな年代層のお客様がいらしてくださいます。リラックスしたい、髪のダメージを何とかしたい、育毛にも挑戦したい、お客様により目的も様々なので、スタッフとしても接客していてやりがいを感じます。

中でも女性のお客さまにアピールしたいのが、ヘッドスパでのお顔のリフトアップ効果

当然ですが、お顔と頭の皮膚はつながっていますので、頭皮のたるみはお顔のたるみにもつながってきます。
たるみの主な原因は老化現象。皮膚の水部保持に必要なヒアルロン酸の減少や、ハリや弾力を保つのに必要なコラーゲンの減少筋肉の衰えなどが現れます。

紫外線や乾燥、活性酸素による身体の酸化によっても起こります。頭皮のたるみはまず顔に影響するので、額やまぶた、頬やあごのラインへと伝わってシワにもなってしまします。中でも頭皮に近い額では、しわの50%は頭皮のたるみに原因があると言われています。

 

▲フェイシャルエステでもお顔はリフトアップするようにマッサージしていきますが、 ヘッドスパでも大まかには頭で同じことをしています。

▲頭頂部の方へ向かって引き上げるようにマッサージをするので下の方にあるお顔の皮膚や筋肉にまで働きかけることができるんですね

 コースの主な流れは、

頭皮クレンジングツボ押しシャンプー頭皮トリートメントヘッドマッサージとなっていますが、ほとんど頭皮を動かしながら進んでいきますので、皆さんコースが終わるころにはお顔の表情も少し変わって目がぱっちりしてきますよ。

 今週もみなさんのご来店お待ちしております!

 

 本日3月13日のご予約空き状況

新宿店14時~18時頃まで

渋谷店15~18時頃まで

朝の時点ではこちらのお時間がご案内しやすくなっています。当日の状況に応じて変わる場合がございますので、店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。 

 ★★ご予約はこちらから★★★★★★

ヘッドスパ・頭皮ケアなら東京新宿・渋谷のリッツ
渋谷店03-6418-5075
新宿店03-5909-5676

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪ 良ければポチっと押して下さいね★ にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


東京・新宿・渋谷の頭皮ケアとヘッドスパ


渋谷店予約03-6418-5075/新宿店予約03-5909-5676