酔いどれ反省会

反省出来ない人の反省文

ダンス漬けの日々、終了

2017年06月18日 22時36分56秒 | 日記
先週の月曜から始まったANTIBO集中WS&クリエーション、本日のデモンストレーションをもって終了しました。

1週間ガンガン踊ってクリエーションをして、本日のデモンストレーションを終えて思ったことは、

まだまだ足りない、という事。

今までも「全然足りない」とは思っていたけど、次のステージへとつながるパイプが見えた気がした。

それはこの1週間の成果なのかもしれないし、本日のデモンストレーションを観に来てくださって、いろいろと意見をくださった方々の力もすごく大きい。

むしろそれが全て、と言ってもいいくらい。でもこの1週間があったからそう思えるのかも、とか思ったりする。

今日のデモンストレーションと、その後のいろいろと意見頂く時間、とても良かった。

ANTIBOの野望や進むべき道。僕自身のそれも、いろいろと考え、感じた1週間だった。

でも本当に、最高に贅沢で楽しい1週間だった。

7月のANTIBO本公演、とても良いものになります。

明日は仕事が休みなので、もう今日は吞みます。

終わってからみんなで吞んで、帰ってからまた吞みなおし。値引き刺身とキムチ奴で乾杯。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び込み後転、くらいのスリル | トップ | ラタトゥイユ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事